戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4380620.html


ジャンプSQ.新連載『ワンダーラビットガール』が最高だった件 これがジャンプSQ.で読める幸せ…ッ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

ジャンプSQ.新連載『ワンダーラビットガール』が最高だった件 これがジャンプSQ.で読める幸せ…ッ!(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.5.4
  • 11:00
  • 7コメ
  • #

ジャンプSQ.新連載『ワンダーラビットガール』がとんでもなかった件

現在発売中のジャンプSQ.6月号にて、廣瀬ゆい先生の新連載「ワンダーラビットガール」がスタートしました。


ジャンプSQ.特設ページより

「少女の性癖を暴いて真実に迫れ…!」と巻頭カラーにて紹介されているラブサスペンス漫画「ワンダーラビットガール」。第1話では七海家長男の蓮が倒れ、主人公・零が復讐をすると決意する…ところから物語がスタートします。

作者の廣瀬ゆい先生は「はじめまして、楽しみながら描けたらいいなと思ってます これからどうぞよろしくお願いします!」とジャンプSQ.の作者コメント欄にてコメントされています。

「ワンダーラビットガール」第1話感想レビュー
「ワンダーラビットガール」第1話感想1

ぬぬぬ!

ジャンプSQ.といえば、美麗かつ大胆な攻めをするイメージのある漫画雑誌…だと勝手に思っている自分。女の子は美しくかわいく、そして種類は違えどひどい目にあって「ああ、いいなぁ…(ハァハァ)」と感動する作品が多い気がします。一応少年誌(もしかして青年誌?)なんだけど…下手したらどの青年誌よりも、ハァハァなのかもしれない…否!もうこれはハァハァだ!

あ、先に言っておきますが、そういう心躍るエ口スな作品が多いってわけではないですよ。個人的に…ホントもうこんなこと言うと変な話なんですが…酷い目にあって輝く子が多いって意味ですので。ああ、みんないじめたい…

…と、話が脱線しかけてますね…。さて、新しく始まった「ワンダーラビットガール」。性癖やら官能やらと、いかにもな単語が出てくるあたり、もうイヤでも期待してしまう自分がいる。絵柄が個人的にジャストミートな部分も非常にたまらない。…と、最初の時点で期待度MAXなわけなのですが…果たして内容はどうなんでしょうか…









12

主人公の零と精神的ショックで壊れてしまった蓮

さて、物語をざっくり簡単に言うと…顔は同じなのに中身が全然違う、何でもできる兄・蓮と、コミュ障な弟の零。そんな蓮が、急に壊れるところから物語が始まります。兄を壊した女…「ワンダーラビットガール」に復讐すべく、めがねを外し兄になりすます零。









3

髪の色が…

いや髪の色が違うでしょ!…と思ったのですがそこはスルーして…学校に潜入するも全くバレない零。「ワンダーラビットガール」のヒントとして、蓮が残した紙に書かれていた女・市井彩花(説教)に近づきます。









4

かわいい…

コミュ障ながら、市井彩花にがんばって近づく零。兄のため…兄のため…と思っていた零だったけど、どんどん煩悩が勝っていき、気づけば(説教)をし始める。兄の残した紙には書かれていたけど、そんなことしたら…









5

!?

えっ、何この子…興奮して…









67

なるほどね、スコスコ。

どうやら、兄は彩花の弱点…説教というところまで見つけていたようだ。…だけど、実は「ワンダーラビットガール」は彼女ではなかった。あくまで容疑者の一人だということに…。

後に兄の部屋からゲットした女の子の性癖データを見つけ、女の子を片っ端から攻略していく物語…みたいですね。ええ…









参った!





第1話の説教でのプレイは…ホント好みでした。こりゃもうスコスコ事案ですよ!これヤバイですって!あとこういう展開が…毎月続くとなると…ハァ、ジャンプSQ.がまた一つ大きな刺激を与えてくれるようになったかー…。スコスコ。

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年05月04日 11:27 ID:jJcHzCwd0 ▽返信▽

管理人は浮気性だな

2 おもしろい名無しさん 2015年05月04日 11:29 ID:NWpheo2J0 ▽返信▽

ペルソナっぽい

3 おもしろい名無しさん 2015年05月04日 11:56 ID:jqm1QpV60 ▽返信▽

μ&iの方がエロかったな

4 おもしろい名無しさん 2015年05月04日 12:08 ID:NipVug960 ▽返信▽

髪色は別漫画の入れ替わりでもそのままだったし気にするなってことなんかねえw

次の女の子キャラは結構楽しみ

5 なんだかおもしろい名無しさん 2015年05月04日 13:29 ID:3Y5L7DU00 ▽返信▽

ハァハァとスコスコしか頭に残らない感想だな

6 おもしろい名無しさん 2015年05月04日 13:34 ID:wbb2cOGP0 ▽返信▽

※5
やめんか
某丸太漫画を思い出すんじゃ

7 おもしろい名無しさん 2015年05月04日 15:45 ID:s.CvK2Ql0 ▽返信▽

でかした!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ