戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/418226244.html


山田優が奇行連発!精神状態の異常さを指摘する声が…: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

山田優が奇行連発!精神状態の異常さを指摘する声が…

(15/05/04)
    
昨年10月に小栗旬との第一子を出産した山田優。
その山田優の精神状態を心配する声が相次いでいる。
奇行連発の山田優の異常な精神状態→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


山田といえば、妊娠中に毎日のように自分のおなかを撮影して携帯電話で知人たちへ送り、迷惑がられていたとも一部で報じられていたが、そうした奇妙な行動ぶりが28日のイベントでも見受けられたという。イベント関係者が語る。

「高級ブランドのイベントということもあり、司会者の男性アナウンサーも終始落ち着いた声色を使い、クールな演出が施されていたのですが、山田は何を聞かれてもヘラヘラとした表情をみせていました。例えば、『そのプロポーションを保つ秘訣は?』などの質問にも、おかしくて仕方がないといった様子で笑うのです。ひとしきり笑ってから質問に答えるという繰り返しで、挙句の果てに『ボディーは……』と話し始めたところで声が上ずってしまい、『あっ訛っちゃった。自分ですごいびっくりした〜』と地声で言い放つと、またケラケラと笑うのです。あれでは高級ロングドレスが台なしです」

山田といえば、弟の親太朗が俳優としての活躍はいまいちだが、“天然キャラ”がバラエティ番組で大ウケしてブレイク。“おバカタレント”として人気を集めている。テレビ局関係者が語る。

「山田優は小栗と結婚間もない2012年、バラエティ番組で親太郎と初めて共演しましたが、それまで優に親太朗の“おバカキャラ”がつくことを懸念した事務所が共演NGにしてきたといわれていたので、芸能界関係者にちょっとした驚きを与えました。今年2月には優のInstagramに親太朗とのツーショット写真が掲載されましたが、優の奇行めいた振る舞いが続けば、事務所が気を利かせて本当に2人の共演はみられなくなるかもしれませんね」
 
超人気モデルの山田だけに、母となった今も世間に話題を振りまいてくれる。(ビジネスジャーナル)
http://biz-journal.jp/2015/04/post_9798.html

◆【衝撃】朝ドラ「マッサン」エリーが全裸ヘアヌード画像を公開!(※週刊現代グラビアより)

◆反省ゼロ!現在の押尾学が楽しそうすぎる!

◆大谷をピッチャーに専念させない理由

◆【衝撃】芸能界を揺るがす大騒動が勃発

[楽天市場]



★山田優の消したい過去ENTAMERANKING
★山田優の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo