戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/418443873.html


ベッキーとウエンツが熱愛!?2人きりの時は本名で呼び合う

2015年05月05日

ベッキーとウエンツが熱愛!?2人きりの時は本名で呼び合う

ゆめの音色 ~music life~(DVD付) / ベッキー♪♯
ハーフタレントばかりが集う『ハーフ会』は会長のベッキー(31)を筆頭にローラやSHELLY、マギーにダレノガレ明美、トリンドル玲奈、ホラン千秋…。さらには、ウエンツ瑛士(29)やユージ、ハリー杉山、JOY、城田優などなど、今やバラエティー番組に欠かすことのできない人気者ばかりがズラリ名前を連ねている。

基本活動は飲み会。そこで会長のベッキーに気に入られれば、レギュラー番組のスタッフにハーフ会メンバーを推薦してくれる。いい話ばかりではない。ちょっと厄介なのがメンバー同士の恋愛が、完全NGなこと。

ハーフ会メンバー同士の“恋愛ご法度”は業界でも知る人ぞ知る話。会長であるベッキーの発案だったと。

だが、この恋愛禁止法度を自ら破ってしまったとされるのが、会長のベッキー。同会副会長を務めるウエンツ瑛士と裏ではラブラブ、デレデレの関係だという。 → ranking

(以下引用)
「元々、2人はハーフということもあり気心が知れた仲だった。多くのバラエティー番組でも共演している。普段からあまりに仲がいいため、交際疑惑がスタッフの間で噂されたことが何度もあったんです。


<関連商品紹介>
【ベッキー お宝ショット満載⇒発掘スクープお宝のツボ!!
【ベッキー 知られざる仰天私生活 ⇒TVウワサの眞相
【ベッキー マル秘プライベート⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
でも、その度に『EXILE』の眞木大輔や『NEWS』の手越祐也、お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭らと付き合っているという話が出てくる。だから、てっきりウエンツは親友の一人なのかと誰もが信じ込んでいたんです」(事情通)
バラエティー番組でベッキーやウエンツと頻繁に顔を会わせるキー局ディレクターも2人の関係については「友達以上、恋人未満」と証言するほどだ。

ところが、そんな2人の関係に変化が訪れたのが今年2月のこと。なんと男女の仲人役をウエンツの親友であるDAIGOが買って出たのだという。

「ベッキーとウエンツは1月に『火曜サプライズ』(日本テレビ)の企画でぶらりデートをしているんです。あのDAIGOと北川景子もこのぶらり企画で交際するようになった、いわば芸能人のお見合いコーナーなんです。

2人が互いに相思相愛でいい雰囲気であることを察したDAIGOが、食事会をセッティングしたのが2月初め。ウエンツは時間を掛けてベッキーを口説いたようです」(前出・事情通)

ベッキーがウエンツと交際するようになった裏事情はこうだ。

「最近まで付き合っていたと報じられた若林と、実際に会ったのは2〜3度。手もつないだことのないプラトニックだったそうです。なんでも若林が酷い照れ屋さんで超草食系だったようですよ」(芸能プロ関係者)

さらに、意外な情報も入手した。 → ranking

「ここだけの話ですが、『ピース』の綾部祐二がベッキーを口説こうと、しつこく付きまとっていたようなんです。番組でよく一緒になるからベッキーも無視できない。若林との関係は進展せず上手くいかない…。綾部はしつこい…。そんなところに登場したのが、DAIGOに後押しされたウエンツだったんです」(前出・芸能プロ関係者)

ウエンツにしても、これまで元『AKB48』のエースで巨乳の大島優子と浮名を流したことがある。

「昨年6月、大島のAKB卒業後、一部で電撃結婚説も流れましたが、ウエンツが優柔不断なあまり破局したようです。裏を返せば、それだけ彼は慎重で女性に気配りができるマジメな性格」(夕刊紙記者)

実は、ベッキーとウエンツの交際説と同時に話題を集めるようになったのが、冒頭で触れた『ハーフ会』のアゲアゲぶり。そもそも『ハーフ会』は「ベッキーとウエンツの交際を隠すためのダミー」(ハーフ会関係者)という話も取り沙汰されているほど。

「ベッキーもウ
エンツも人気者だから超ハードなスケジュール。プライベートで2人が会うのは本当に難しい。でも、ハーフ会を理由にすれば、芸能マスコミにマークされることはない。ハーフ会は基本一次会で終了。後は、それぞれ自由行動なんです。その後に密会していたら誰にもわからない…」(業界関係者)

ここでベッキーとウエンツに関しては興味深いマル秘ネタも急浮上した。

「ベッキーはああ見えてツンデレでメンバーの前では、年下のウエンツに対し『アンタ』呼ばわりなんです。でも、2人きりになると互いに本名で呼び合うなど本当に仲がいい新婚さんのよう。付き合っているとしたらお似合いのカップルですよ」(テレビ関係者)[引用元:週刊実話 より]

ハーフ会は皆仲良し
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00