女優の菅野美穂(37才)さんが、第1子妊娠しました。

画像:【堺雅人と菅野美穂・夫妻】
堺雅人と菅野美穂・夫妻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000126-spnannex-ent.view-000

5日、所属事務所が発表したもの。

夫妻のコメントは次の通りです。

このたび新しい命を授かりました。あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。

秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています。

仕事に関しましては、体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。

応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

平成27年5月5日 菅野美穂

この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。

こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから「おあずかり」しているようなつもりで、このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます。

これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります。

家族ともども、あたたかく見まもっていただければ幸いです。

堺雅人

菅野さんと夫の堺さんは2012年に公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演したこと

がきっかけで交際へと発展。

翌年の3月に結婚。

結婚2年目にして待望の第1子妊娠となりました。

妊娠おめでとうございます。

妊娠何ヶ月かはまだ明かされていませんが、将来は俳優・女優の道に進むのでしょうか・・!?