戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/418432333.html


矛盾に木下優樹菜の炎上が止まらない!!良いママアピールは『ユキナ育』のステマか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

矛盾に木下優樹菜の炎上が止まらない!!良いママアピールは『ユキナ育』のステマか - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

矛盾に木下優樹菜の炎上が止まらない!!良いママアピールは『ユキナ育』のステマか

木下優樹菜さんが5月4日に放送された『1分間の深イイ話×しゃべくり007 春のモテ男&モテ女 合体SP』に出演、娘・莉々菜ちゃんとの日常生活を公開し、木下さんが語った子育て論が反響を呼んでいます。
ranking

※母です
[楽天市場]

木下さんは4月14日に発表された“女子高生・女子大生が選ぶ「理想の母親」(GIRLS' TREND研究所調べ)”で2年連続1位に輝きました。
 あり得ないの大合唱!理想のママ1位木下優樹菜、2位辻希美に「世も末」

タイミングよく4月23日に発売された育児本『ユキナ育。』も売れ行き好調でたちまち重版が決定したそうで。

※Kindle版。評価は両極端
ユキナ育。 -
ユキナ育。 -
[Amazon]

[以下引用]
今回、番組の密着取材で娘・莉々菜ちゃんとの日常生活を公開。上下ジャージという格好で自転車に乗って娘をスクールに送る姿や、手際よく食事を作る姿、子供目線で一緒に楽しんだり、怒る時は真剣に怒ったりする姿などを明かし、自宅もテレビ初公開した。

そして、「別に世間にいい母親って言われなくても、そこはどうでもいい。莉々菜にとってママっていう存在がどうなのか」だと言い、「『ママは世界一だよ。最高だよ』って思ってくれれば、ほかで何と言われても聞こえない」とコメント。その子育て論に、スタジオの全員が"深イイ話"と一致し、大地真央は「イメージ的に何にもやられないと思っていた。あんなに一生懸命子育てされている」と驚いていた。
[マイナビニュース]

「怒る時は真剣に怒ったりする」のはそうですよね。木下さんが怒るのはかなり怖いです。

ただ、莉々菜ちゃんが食事中にお味噌汁を噴射したことを叱ったあと、「照れてる感じがウザいんだよ!」と言い放ったことについて、ネットでは「こういう怒り方ってどうなの?」という疑問の声が。

莉々菜ちゃんはおそらくカメラの前で大人たくさんと食事するのに興奮してしまったんだとは思いますが、子供に「ウザい」って…。

ひらめきそもそもこの食べ方では子供を注意できない!
という意見多数→ ranking reading reading ranking

また、世間の評価は気にしない、大事なのは子供の評価、ほかで何を言われても聞こえないまで言いながら、ちょっと何か言われれば相手をベコンベコンにするまで攻め続けるし、料理を批判されればきっちり言い返しているあたりが、ネットでは言ってることとやってることが矛盾してると批判の声が。
 木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!
 続々と燃料投下で大炎上!もはややけくその木下優樹菜に批判殺到中
 木下優樹菜の反論に「この人が理想の母親だったら日本は崩壊する」

しかし、放送後、木下さんのインスタグラムには「感動した」「共感しました」「世界一のママ」「憧れの家族」「飾らない姿が本当素敵でした」「ママとしても女としてもホンマに憧れます!」「同じママとして尊敬」「ゆきなみたいな母親になりたい」といったコメントが殺到していたということなので、響く層には響いたんですね。

ちなみに木下さんを2年連続で「理想の母親」1位とした「GIRLS' TREND研究所」とはなんなのか調べたところ、プリクラを作ってる会社なんですね。

ちょっと納得です。

いろいろ批判の声をお伝えしましたが、莉々菜ちゃんへの愛情は間違いないんだと思います。

『ユキナ育』のレビューを見ると、声を出して笑うようになった、自分の足をつかむようになった、等々、非常に細かく見守っている様子が書かれているようです。

それも親であれば当然なことかもしれませんが、子供に「ブス」とか平気で言ったりする木下さんなので、ちょっと安心したというか^^;

結局「そういう母親」には私でも大丈夫といういい見本となるのかなと思いましたが、でもどうなんでしょうねえ。。その結果莉々菜ちゃんが木下さんそっくりに育った場合を考えると。

今既にご飯を食べて「うまぁ〜い!」と言っている莉々菜ちゃんですから、子供のためを思えばこそせめて言葉遣いを直したらというアドバイスは聞いたほうがいいのかも。

※木下優樹菜さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
スポンサード リンク
この記事へのコメント
芸がないから私生活や子供を売りに出さないと芸能界でやってけないだけだろう。世間一般の主婦が当たり前にやってることでもDQNがやるとすごいことやってるみたいになってチョロイもんだな
Posted by at 2015年05月05日 23:15

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/05)矛盾に木下優樹菜の炎上が止まらない!!良いママアピールは『ユキナ育』のステマか
(05/04)悪評炸裂!綾野剛が業界で嫌われる理由
(05/04)SMAPが終了!その深刻な理由…
(05/03)また批判殺到!木下優樹菜の反論に「この人が理想の母親だったら日本は崩壊する」
(05/03)意外!“俺様”堺雅人に“低姿勢”木村拓哉…ドラマ撮影現場の評価の違いが勢いの違い?
(05/02)「矢口真里には勝てない」戦々恐々の嫌われタレントたち
(05/01)本末転倒!スザンヌの子どもと別居決断に批判殺到!元夫・斉藤和巳からはやっぱり養育費もらってない?
(04/30)山田優に異変!“奇行”連発で心配の声。新たな共演NGを生む可能性も…
(04/30)加藤茶、結婚して体重激減!63キロが40キロ台へ。妻・綾菜の料理が口に合わず、言いたいことも言えず…
(04/29)新垣結衣は「女優やりたくない」「事務所辞めたい」能年玲奈の洗脳・独立騒動に見えるレブロの悪評
(04/29)福田萌に非難の声!高学歴自慢・夫自慢に「人間力ない」
(04/28)神田沙也加の意外とクレーマーな素顔発覚!勝手な注文をしながら「ちがーうこれじゃない」
(04/28)大沢たかおがセクハラ!女子大生の母親を前に過激すぎるボディタッチの非常識
(04/27)能年玲奈が消えた理由
(04/27)自宅密会写真!武井咲とTAKAHIROが熱愛発覚!!まさか板野友美から略奪愛??
(04/26)自分さえ良ければ!の安田美沙子はグラドル仲間にも業界人にも絶賛嫌われ中
(04/25)能年玲奈に洗脳騒動!事務所に無断で個人事務所設立の裏には、魅力開発トレーナー滝沢充子氏?
(04/25)千秋も束縛元妻だった!「再婚したら二度と子供に会わせない!」ココリコ遠藤章造が再婚できない理由
(04/24)すぐに消えてしまいそうなタレントランキング2015!
(04/24)大沢たかお熱愛発覚!親公認で逢瀬を続ける彼女は有名医師の次女
美容
審査甘い