戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52191375.html


きゃわたん越え!至近距離でわっさわさ、蔵王キツネ村のキツネたちの極上フォト : カラパイア

RSS速報

9_e4

 カラパイアに届けられた素晴らしいキツネたちの写真ったら写真ったら!。生物処理班のぬーさんが、ゴールデンウィークを利用して、蔵王キツネ村でキツネたちの身姿を撮影してきてくれた。

 一度は行きたいキツネの楽園、本当にどのキツネたちも素晴らしい!
スポンサードリンク

 ぬーさんにキツネ村の感想を聞いたところ、「とにかくかわいい!」、「とにかく近い!」。なんだそうだ。歩いてると直ぐ横をキツネがちょっと通ったりしてくれるそうで、目の前でじゃれあったり、仲良く喧嘩したりと、生キツネのイキのいい様子が間近で見らるという。

5_e5

 朝に行ったので寝ているキツネが多かったとのことだが、寝ているキツネも極上のかわいさだったそうだ。そして鳴き声も、すごくかわいんだと。っていうかかわいいしかないなここ。

4_e5

 放し飼いされてるキツネはお触り厳禁だが、子ぎつねはもふもふし放題。
 よーしよしよし、しゃこしゃこワサワサ、ムツゴロウさわりもできるぞ。

3_e5

 少しニオイが気になったそうだが、キツネさんのせいじゃないそうで、看板にもこのように書かれている。「や〜ん!!ぼくじゃないよー」。っと、キツネさんもおっしゃってる。

1_e5

 ペロリしているキツネ 
2_e4

 こんなにたくさんのキツネたちが!
 これどこの天国?
6_e5

 アンニュイなキツネさんもかわいい
7_e4

 スマイルなのか?
8_e4

 ということで噂通りのキツネーションワールドが広がる蔵王キツネ村。キツネが好きな人は是非行ってみてね!とぬーさんは語ってくれた。

 よし!秋にはきっといくぞ!

宮城蔵王キツネ村(公式ホームページ:音声注意)


▼あわせて読みたい
なんというヘブン!キツネの楽園、蔵王のキツネ村が海外で報じられ、世界がヘブン状態に


あまちゃんに出演した人懐こいキツネがいる蔵王キツネ村にいってみた。キツネたちがワラワラよってきた。


瀕死の状態で保護された赤ちゃんキツネ、自分を犬と思い込み人に懐きすぎて野生に戻せず13年(英)


またしてもここに・・・人に懐きすぎて野生に帰せなくなったキツネシリーズ、イギリスのプリンちゃん。


みんな違ってみんないい!美しくも愛らしい7種のキツネ


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
シェアする この記事をシェア :    
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2015年05月06日 23:15
  • ID:duj6j2ir0 #

宮城は遠すぎる(血涙

2

2. 匿名処理班

  • 2015年05月06日 23:22
  • ID:tpFEHya00 #

ここが楽園か…!!
でも、豚さん単品は別に臭くないと思うのですよ…
養豚場とか養鶏場って、どうして臭くなるんだろう

3

3. 匿名処理班

  • 2015年05月06日 23:29
  • ID:F3ZPL7VR0 #

今、行きたい場所ナンバーワン!の場所だ。行きたいな(´・ω・`)

お名前
※投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク
おすすめリンク集



このエントリーをはてなブックマークに追加