戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/418497556.html


安藤美姫の言動に「下品」「年齢を考えたほうが…」の声!中田敦彦も心配した言葉遣い - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

安藤美姫の言動に「下品」「年齢を考えたほうが…」の声!中田敦彦も心配した言葉遣い - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

安藤美姫の言動に「下品」「年齢を考えたほうが…」の声!中田敦彦も心配した言葉遣い

5月5日に放送された「ヒルナンデス!」で披露された安藤美姫さんのあまりに自由すぎる言動に、オリエンタルラジオの中田敦彦さんが「言葉遣い大丈夫?」ツッコミ。ネットでも「下品」「年齢を考えて」の声があがっています。
ranking

※あっちゃんカッコイイ!
[楽天市場]

[以下引用]
番組では「ローカル線ぶらり旅ナンデス!」と題して中田のほか、石原良純、Hey! Say! JUMPの有岡大貴が「伊豆箱根鉄道駿豆線」を旅して、制限時間内に各駅のご当地グルメや名物スポットを探した。

今回のマドンナ役として登場した安藤は、やや暴走気味な石原に触発されてか、登場シーンからテンションの高さをみせていた。

そして、最初の三島二日町駅に降りた一行は、まず石原良純が「三島は富士の伏流水で有名」と、豆腐屋へ向かうことを希望した。

しかし安藤は「こっちのほうが(店が)いっぱいあるから」と、反対方向の洋菓子屋に行くことを押し切り、仕切りっぷりも披露していた。

また大場駅では、石原が地元産の「紅ほっぺ(いちご)」や「伊豆産ゆでワラビ」を名物に推奨するも、安藤の「肉が食べたいな」「コロッケが食べたい」との希望に一蹴され、肉屋のコロッケが大場の名産品に決定した。

※いちご!(・∀・)
【静岡いちごたっぷりロール】 -
【静岡いちごたっぷりロール】 -
[Amazon]

さらに電車で移動中、安藤は運転席すぐ後ろの「特等席」を確保し、石原やオリエンタルラジオ・中田敦彦が会話するのをよそに、ひとりでじっと前方を眺める「自己中」っぷりも発揮する。

その後も、安藤は徒歩で1.5キロ先のイチゴ狩りセンターに向かう途中、疲れが見えたのか「無理なんだけど…」「あちぃな!」などと、愚痴をこぼすシーンも。しかし、前方に富士山が現れると一転「富士山すげぇ!」と興奮したようすをみせた。

この安藤の言動に、中田はカメラに向かって「ミキティの言葉使い大丈夫?」と、苦笑しながらツッコミを入れると、安藤は、丁寧な言葉遣いで再度富士山の見える景色を称賛していたが、終始テンション高めで自由奔放な様子だった。
[トピックニュース]

文字だけ追っているとただの子供ですね^^;

改めて確認しましたが、安藤さんは1987年12月生まれの27歳でした。

しかも2013年4月にひまわりちゃんを出産した一女の母です。

これに対してネットでは「言葉遣いは育ちが出る」「体育会系は言葉遣いがしっかりしてると思ってた」「すべてが不快」「すべてが下品」「この人が人の親とは」等々のコメントが。

まあでもテレビ的には最近の安藤さんのほうが望ましいでしょうね。
 安藤美姫の発言でお蔵入り?BPOの審議対象になりそうなフジの失態
 安藤美姫がやばすぎる…。しかも言い訳がイタい!新たなバカキャラで生き残り作戦か

なんでしょうね、もともと選手時代からだから日本は嫌なんだみたいな感じがありましたが、それでもあの未婚の母に関連した一連の騒動がなければ、あら、意外ととぼけたキャラなのかも?と、もしかしたら少しは好意的に受け入れられたんでしょうか。

もはや遅いですけど。

今はひまわりちゃんも就学前だからいいですが、今後ひまわりちゃん自身が世間と接するようになってきたときを思うとなんだかかわいそうです。

交際中のハビエルさんと結婚して海外に住むことになったほうがいいのかもしれませんね。

ひらめき安藤美姫の本質をビシッと指摘した大物は
この人です → ranking reading reading ranking

※ダントツ1位。コメントを見ると嫌われ具合がよくわかる…


※安藤美姫さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
画像で笑ったら腹筋10回
痩せそう
小向美奈子、実家が一家離散!父親の会社は倒産、自宅には誰もいない状態に…
家族に助けられたと話していましたが
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/06)安藤美姫の言動に「下品」「年齢を考えたほうが…」の声!中田敦彦も心配した言葉遣い
(05/05)学芸会以下のEXILE、一発屋だった斎藤工…打ち切りが噂されるドラマ4本
(05/05)矛盾に木下優樹菜の炎上が止まらない!!良いママアピールは『ユキナ育』のステマか
(05/04)悪評炸裂!綾野剛が業界で嫌われる理由
(05/04)SMAPが終了!その深刻な理由…
(05/03)また批判殺到!木下優樹菜の反論に「この人が理想の母親だったら日本は崩壊する」
(05/03)意外!“俺様”堺雅人に“低姿勢”木村拓哉…ドラマ撮影現場の評価の違いが勢いの違い?
(05/02)「矢口真里には勝てない」戦々恐々の嫌われタレントたち
(05/01)本末転倒!スザンヌの子どもと別居決断に批判殺到!元夫・斉藤和巳からはやっぱり養育費もらってない?
(04/30)山田優に異変!“奇行”連発で心配の声。新たな共演NGを生む可能性も…
(04/30)加藤茶、結婚して体重激減!63キロが40キロ台へ。妻・綾菜の料理が口に合わず、言いたいことも言えず…
(04/29)新垣結衣は「女優やりたくない」「事務所辞めたい」能年玲奈の洗脳・独立騒動に見えるレブロの悪評
(04/29)福田萌に非難の声!高学歴自慢・夫自慢に「人間力ない」
(04/28)神田沙也加の意外とクレーマーな素顔発覚!勝手な注文をしながら「ちがーうこれじゃない」
(04/28)大沢たかおがセクハラ!女子大生の母親を前に過激すぎるボディタッチの非常識
(04/27)能年玲奈が消えた理由
(04/27)自宅密会写真!武井咲とTAKAHIROが熱愛発覚!!まさか板野友美から略奪愛??
(04/26)自分さえ良ければ!の安田美沙子はグラドル仲間にも業界人にも絶賛嫌われ中
(04/25)能年玲奈に洗脳騒動!事務所に無断で個人事務所設立の裏には、魅力開発トレーナー滝沢充子氏?
(04/25)千秋も束縛元妻だった!「再婚したら二度と子供に会わせない!」ココリコ遠藤章造が再婚できない理由
美容
審査甘い