戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2655.html


小向美奈子、結婚へ!懲役1年6月判決には控訴せず出所後に結婚 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

小向美奈子、結婚へ!懲役1年6月判決には控訴せず出所後に結婚 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 小向美奈子、結婚へ!懲役1年6月判決には控訴せず出所後に結婚

小向美奈子、結婚へ!懲役1年6月判決には控訴せず出所後に結婚

覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪に問われ、先月27日に東京地裁から懲役1年6月の実刑判決を言い渡されたタレント、小向美奈子被告(29)が控訴しない意向であることが6日、分かった。
出所後に交際中の飲食店店員(36)と結婚する意思を示していることも判明した→ ranking

小向美奈子 緊縛―映画「花と蛇3」より― [DVD]


小向美奈子、最近の画像

拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
知人ら周囲には「彼を凄く信頼している。早く結婚したいから、早く(刑務所から)出てくる」と話している。
恋人との結婚をモチベーションに、素行良く服役し、刑期よりも早く仮釈放されることを想定している。ウエディングドレスを着ることを念頭に置いているのか、知人には「服役中に痩せたい」とも話しているという。
小向被告は09年1月にも覚せい剤事件で逮捕・起訴され、懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けている。
相手の男性は都内の飲食店で働いており、小向被告とは2年ほど前から交際を始めた。小向被告の都内のマンションで同棲しており、関係者によると、2月に厚生労働省麻薬取締部の捜査員が家宅捜索で覚せい剤を発見した際、小向被告とともに部屋にいた。
今回の事件は執行猶予明けの再犯。判決公判では鈴木巧裁判長に「一度、社会で立ち直る機会を与えられていたにもかかわらず、再び安易に覚せい剤に手を出した。その責任は重い」と断罪された。
(引用 スポニチ)
ネットでは
結婚を否定はしないけど、結婚より先に薬物依存から抜け出すのが先では?どうせ、また繰り返すのが目に見えてる。下手すりゃ、夫婦揃って捕まるんじゃないの?てか、とても年齢相応のルックスには見えないと思うのは私だけ?
結婚したいから早く出所するとか…服役中に痩せたいとか…どう見ても、反省の色は見えませんね…ある意味凄いわ…(^^;)
「出所して3年以内にまた捕まると思うわ」
「本人が言ってるだけで相手は・・・」
服役をダイエット合宿気分とはさすが強豪
「これほんとに20代の腹?子供産んでるような腹してるけど妊娠線すごくないか?」
「浜田の愛人やってたときは可愛かったのにな」
などの意見が。

flapping―小向美奈子写真集


結婚のためやダイエットと考えるなど、全く反省していなさそう…。
また捕まるのでは。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2655-2b39194c

レバレッジ