石川梨華 写真集 『 華心〜hanagocoro〜 』

元モーニング娘。の石川梨華(30)の現在の状況が注目されている。特にその容姿の劣化を指摘する声が上がっており、久々に出演したドラマで石川を見た視聴者は驚きを隠せていないようだ。 → ranking
(以下引用)
同ドラマは医師免許を持つ東京地検検事の朝日奈耀子(眞野あずさ)が医学知識を駆使し、難事件の真相を解き明かす人気シリーズ。今回もストーリーは好評だったのだが、一部の視聴者の間で話題になったのはドラマの成り行きよりも石川の変わりようだった。[PR]こちらから

石川梨華 劣化画像 → ranking
石川梨華 劣化画像 → ranking
石川梨華 劣化画像 → looking

石川は殺人容疑を掛けれらた人気ラジオパーソナリティーの田代いづみというメインキャストを演じ、制服姿で高校生時代の回想シーンにも挑戦。ところが、石川を目にしたネットユーザーからは以下のようなコメントが続出した。[PR]エックスサーバー

「しばらく見ないうちに顔がパンパンになったな」
「二重あごになってる...」
「あんなに美人だったのに劣化しすぎだろ」
「もう俺の好きだった石川梨華ではない」
「30歳のセーラー服が痛すぎ」
「ハロプロのアイドルが殺人容疑者の役をやるようになるとは」
「もうグラビアはできないね」

また、石川のセリフが「棒読み」だったことを指摘する声も多く、演技とルックスの両面で批判を浴びることになってしまった。
(引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150505/Menscyzo_201505_post_9757.html)

石川梨華 セクシー画像 → hiroba blog
石川梨華 セクシー画像 → uwasa reading

たまに石川は妙に太って見える時があります。
体重は安定していないのでしょうか。

石川梨華のスッピン写真が老婆のよう → ranking
石川梨華のスッピン写真が老婆のよう → ranking
石川梨華のスッピン写真が老婆のよう → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

石川梨華のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!