戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.saiani.net/post-85919.html


[お詫びとお知らせ]お問い合せならびにプレスリリースをお送り頂いた方へ : 最新アニメ情報

[お詫びとお知らせ]お問い合せならびにプレスリリースをお送り頂いた方へ

いつも最新アニメ情報をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

先日、メールを利用しているサーバーの変更を行ったのですが、その際の再設定ミスにより、サーバー変更以降に到着したメールがすべて破棄されていたことが判明致しました。当サイトのお問い合せフォームならびにプレスリリース送信フォーム、さらに企業様にお知らせしております当方のメールアドレスが対象となります。

大変恐縮ではございますが、5月2日(日)~本日5月7日(月)朝7時までに、メールならびにお問い合せフォームよりご連絡を頂いた皆様には、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。こちらの確認不足により、お手数をお掛けする形となってしまい誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

| 当サイトからのお知らせ |
[お詫びとお知らせ]お問い合せならびにプレスリリースをお送り頂いた方へ
この記事へのコメント

コメントを残す





post date*

NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。