戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2660.html


白鵬、浮気発覚!モンゴルの幼なじみの妹にのめり込み不倫!週刊文春 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

白鵬、浮気発覚!モンゴルの幼なじみの妹にのめり込み不倫!週刊文春 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 白鵬、浮気発覚!モンゴルの幼なじみの妹にのめり込み不倫!週刊文春

白鵬、浮気発覚!モンゴルの幼なじみの妹にのめり込み不倫!週刊文春

横綱の白鵬(30)に不倫報道が勃発した。
渋谷のとあるマンションに夜な夜な通う彼の姿が度々目撃され、彼女の存在は公然の秘密とされてきたという→ ranking

勝ち抜く力


白鵬の妻画像

拡大画像→ ranking reading ranking
東京・渋谷の閑静な住宅街に位置する高級マンション。
数年前から、夜な夜な、山のような大男が出入りする姿が目撃されていた。薄明かりに浮かび上がったその容姿は、一目であの男だとわかったという。近隣住民が証言する。
「このマンションに白鵬さんが姿を現していたのです。黒いワンポックスカーで現れて、こそこそとエントランスを通って中に消えていく。このマンションはワンルームが中心で住んでいるのは単身者ばかり。特に昨年頃にはよく見かけられていて、なぜ白鵬がここに現れるのかと、周辺でも噂になっていたのです」
横綱の白鵬(30)が姿を見せるのは、決まって人気の少なくなる夜遅い時間帯だった。マンションの一室で数時間を過ごした後、明け方前にはマンションを後にしていたという。
絶対匿名を条件に、白鵬の知られざる内実を明かすのは、ある角界関係者だ。
「実は、渋谷のマンションにはMというモンゴル人女性が住んでいて、横綱は彼女に会いに行っていたのです。横綱は彼女の住むマンションの家賃を払い、グッチやルイ・ヴィトンの新作バッグを買い与えるなど、賛沢三昧の暮らしをさせていた。Mは〃横綱の愛人〃と言っていい存在なのです。付け人たちから、『横綱はMにのめり込みすぎて、お米(お金のこと)が出なくなった』というポヤキが出るほどの入れ込みようでした」
実はMを連れて呑み歩くこともあったという白鵬。千秋楽の打ち上げにもMは頻繁に顔を出していたといい、ミニスカートやホットパンツ姿の派手なモンゴル人女性は客の中でも一際目を引く存在だったという。
「彼女は170センチくらいある長身で、スラリとしたK-POPアイドルのような美女です。年の頃は26歳くらい。二人が出会ったのは、4、5年前の九州場所の打ち上げと聞いています。Mのお姉さんと白鵬が故郷の小学校の同級生で、それが縁で知り合ったと聞いています」(同前)
インターネット上に、Mがアレンジしたネイルを紹介するブログがアップされているが、そのプロフィール欄の写真は、確かにアイドルのような容姿だ。白鵬の九州後援会の関係者が明かす。
「白鵬と出会った時のMは、大分県の立命館アジア太平洋大学に通う留学生でした。横綱は彼女を一目見て気に入り、熱を上げるようになったのです。彼女は度々上京して横綱に会いに行っていました。その後、Mは大学を卒業し、英語が堪能だったこともあって、東京の外資系企業に就職することになったのです」
Mが上京したことで、関係はより親密になっていったようだ。白鵬と家族が住むのは港区汐留の高層マンション、一方のMは、勤務先からほど近いという渋谷に居を構える。いつしか白鵬は時間を見つけては、渋谷に足繁く通う日々を送るようになったという。
前出の角界関係者は「彼女の家賃は白鵬が負担していた」と話したが、Mが住んでいたマンションの同夕イブの部屋の家賃を調べると、約20万円だった。
「最近のMはモデルのようなこともしていると聞いています。彼女は金がかかる女で、横綱はこれまで4ケタ(一千万円以上)のお金を貢いだとも言われている。地方の巡業先にも、Mが来ることがよくありました。Mは自分が泊まるホテルは『ハイアットじゃないといや』などと高級ホテルを要求してくるので、周囲は手配でテンヤワンヤでした。でも相撲には興味がないようで、観戦するわけではない。〃横綱の愛人“ということでチヤホヤされ、モンゴル人力士や付け人達に横柄な態度を取るため、彼女を嫌う人間も多かったようです。だから白鵬がテレビなどで愛妻家をアピールするたびに、Mを知る人は鼻白む気分になっていました」(前出・角界関係者)
Mの存在は、白鵬の周辺では〃公然の秘密〃だったという。
「白鵬は15歳で来日して以降、日本人の紗代子夫人としか恋愛をしたことがなかった。有名になってからも周りにいるのは日本人女性ばかり。だからこそ、同郷の女性であるMが特別に見えたのでしょう。白鵬はよく『やっぱりオンナはモンゴルのほうがいい。違うんだよ』と周囲に話していて、母国語で話ができることが楽しくてたまらない様子でした。最初は遊びだと黙認していた周囲も、あまりの傾倒ぶりに『スキャンダルにならないか』と心配するようになっていきました。一時は奥さんのいる自宅に帰りたがらない、ということもありましたから」(宮城野部屋関係者)
(引用 週刊文春)

家庭円満をアピールしていただけに残念な報道。
ずっと相撲だけだったため、不倫にのめり込んでしまったのか。
見た目はモデルのようにキレイでも、性格が悪そうなので早く家庭に戻って欲しい限りだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2660-c9bc4998

レバレッジ