戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/418765358.html


業界人が唖然!山田優のセルフイメージに世間と大きなズレ。情緒不安定という話も… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

業界人が唖然!山田優のセルフイメージに世間と大きなズレ。情緒不安定という話も… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

業界人が唖然!山田優のセルフイメージに世間と大きなズレ。情緒不安定という話も…

記者会見
編集可能なテレビ・雑誌などのインタビューとは違って、芸能人による一発勝負の一問一答が展開される記者会見。テレビでオンエアされるのはわずか数十秒程度だけに、視聴者には届かない“爆弾発言”が投下されていることも。今回は、現場記者だけが知る芸能人の“現場をざわつかせた発言”ベスト3をお届けする。
ranking

※確かに女優をやっていたからこそ小栗さんと結婚できたかも
[楽天市場]

[以下引用]
4月28日、東京都内で行われたファッションブランド「ESCADA」の秋冬ファッションショーに出演した山田優。妊娠・出産を経て、この日はランウェイ復帰した。

「変わらぬスタイルを記者から褒められると、『毎日7〜8キロの物を持って歩いてるので。子どものことですけど』と、子どもを“荷物扱い”する表現に報道陣は苦笑しました。さらに『演技もはやく再開したい。女優業もモデル業も続けていきたい』と話したんです」(週刊誌記者)

山田は2000年代には、さまざまなドラマに出演しており、夫・小栗旬との交際がスタートするきっかけとなったのも、08年のドラマ『貧乏男子ボンビーメン』(日本テレビ系)での共演だった。

「しかし、近頃では子ども同伴で居酒屋を訪れるなど、『炎上ママタレ』と認識されつつある山田だけに、『まだ自分を女優と認識してるんだ』と驚きの声が出ていましたね」(同)

世間の山田のイメージとセルフイメージとのギャップが露呈してしまった会見になってしまったようだ。
[サイゾーウーマン]

山田さん、いくつか主演ドラマもあるんですよね。

※2012年の深夜ドラマで平均視聴率3.0%でした。
VISION 殺しが見える女 DVD-BOX -
VISION 殺しが見える女 DVD-BOX -
[Amazon]

しかし、確かに山田さんに“女優”のイメージはありません…。

結婚後はすぐに子供を希望していたようですから、時間のとられる女優の仕事は敢えて入れてなかったのかもしれませんね。
 小栗旬が山田優から逃げまくり!浮気封じに加え露骨な子作りが離婚に?
 友人も引いた!山田優のマタニティーハイが結構すごかった!

しかし、山田さんのあの会見はかなりいろんな話題になってたんですねー。

先日は、質問のたびケラケラ笑っていたとして「奇行」報道されていました。
 山田優に異変!“奇行”連発で心配の声。新たな共演NGを生む可能性も…

アサ芸にもこの記者会見に参加した女性誌記者の、「一部報道されたところでは、まともな受け答えをしており、元気はつらつな様子に書かれていましたが、現場では気まずい空気が充満してました。一言しゃべるたびにケラケラ笑う。大勢のモデルがいる中、1人だけ浮いていた。どこから見ても情緒不安定で、育児ノイローゼか、産後うつではないかと思いました」なんていうコメントが。

もともと山田さんは主婦は向かないと考えているタイプのようですし、ケラケラ笑っていたのは仕事が楽しくて仕方なかったのかもしれません。
 山田優「主婦は腐る」!発言の真意と小栗旬との結婚を焦る理由

ただ髪の色をピンクや金、銀にしょっちゅう変えていたのも情緒不安定と言われる理由だったようですし、あの痩せっぷりも心配です。

これまでも散々ストレスはあったでしょうし。
 山田優のブログが切ない…黒木メイサと小栗旬の実際の関係と離婚の可能性

そういえば小栗旬さんにもマタニティーブルーの男性版・パタニティーブルー疑惑が出てました。
 小栗旬の深刻な悩み…山田優の浪費癖がヒドい!

あまりいい意味で注目されていないのが気になりますが、この夫婦はそういうキャラなんでしょうね。

ひらめき記者会見っていろいろ面白そう…
記者が選ぶこの会見が痛かったランキング→ ranking geinou reading
記者が選ぶこの会見が痛かったランキング→ reading geinou ranking

※山田さん、歌も歌ってましたね…
初回盤■山田優 CD+DVD【Fly So High】 07/6/13発売【楽ギフ_包装選択】 - アットマークジュエリーMusic
初回盤■山田優 CD+DVD【Fly So High】 07/6/13発売【楽ギフ_包装選択】 - アットマークジュエリーMusic
[楽天市場]

※山田優さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ワイが世界の夕食の画像を張っていくスレ
タイ食べたい
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/11)優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど…
(05/11)業界人が唖然!山田優のセルフイメージに世間と大きなズレ。情緒不安定という話も…
(05/10)涙しかない!大沢たかおは女性恐怖症だった…広瀬香美との真実の離婚理由
(05/09)もうすぐ消えそう…今年が正念場の女性芸能人ランキング!
(05/09)密約があった!木村文乃がドラマに主演した裏事情
(05/08)2位が黒木瞳で江角マキコが7位!「理想の母親ランキング」がいろいろおかしい
(05/07)福田萌、アンチを挑発!「また炎上しちゃう(>_<)」
(05/07)ポスト中居正広は村上信五!いずれは紅白の司会も夢じゃないと言われるその理由
(05/06)安藤美姫の言動に「下品」「年齢を考えたほうが…」の声!中田敦彦も心配した言葉遣い
(05/05)学芸会以下のEXILE、一発屋だった斎藤工…打ち切りが噂されるドラマ4本
(05/05)矛盾に木下優樹菜の炎上が止まらない!!良いママアピールは『ユキナ育』のステマか
(05/04)悪評炸裂!綾野剛が業界で嫌われる理由
(05/04)SMAPが終了!その深刻な理由…
(05/03)また批判殺到!木下優樹菜の反論に「この人が理想の母親だったら日本は崩壊する」
(05/03)意外!“俺様”堺雅人に“低姿勢”木村拓哉…ドラマ撮影現場の評価の違いが勢いの違い?
(05/02)「矢口真里には勝てない」戦々恐々の嫌われタレントたち
(05/01)本末転倒!スザンヌの子どもと別居決断に批判殺到!元夫・斉藤和巳からはやっぱり養育費もらってない?
(04/30)山田優に異変!“奇行”連発で心配の声。新たな共演NGを生む可能性も…
(04/30)加藤茶、結婚して体重激減!63キロが40キロ台へ。妻・綾菜の料理が口に合わず、言いたいことも言えず…
(04/29)新垣結衣は「女優やりたくない」「事務所辞めたい」能年玲奈の洗脳・独立騒動に見えるレブロの悪評
美容
審査甘い