戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51849485.html


「救急車に乗るならこの男の運転がいい!」車載カメラがとらえたスリル満点のドライブテクニック(動画):らばQ
2015年05月12日 22:00
 

救急車に乗るならこの男の運転がいい00
救急車は、一刻も早く患者のもとへ急行することが重要ですが、その意味においてハンガリーに勝る国はないかもしれません。

接触事故を起こさないのが不思議なレベルの、猛スピードで走る救急車をご覧ください。


OMSZ MENT VONULAS PESTHIDEGKUT 141 - YouTube

救急車に乗るならこの男の運転がいい01
車があろうがなかろうが、ノンストップ!

よくぞ、ぶつからないものだと感心しますが、運転手は元レースドライバーでもしていたのでしょうか。

ほかの車も車線変更したり、はじに寄せたり、判断ミスでもしようものなら即事故につながってしまいそうですね……。

もし患者としてこの救急車に乗っていたら、先に心臓麻痺を起してしまうかも……。

「救急車に乗るならこの男の運転がいい!」と題されていましたが、実際にこれに乗るのはちょっと遠慮したいところです。

ディズニー ベイマックス ヒロの日記
ビクトリア・サクソン
売り上げランキング: 10 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:動画  びっくりネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。