戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2662.html


マリエ、築50年の借家住まいに!100均で吟味して生活用品買う姿も!画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

マリエ、築50年の借家住まいに!100均で吟味して生活用品買う姿も!画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » マリエ、築50年の借家住まいに!100均で吟味して生活用品買う姿も!画像あり

マリエ、築50年の借家住まいに!100均で吟味して生活用品買う姿も!画像あり

かつて“セレブキャラタレント”だったマリエ(27)が父親の事業失敗により、セレブではなくなっていたことが先週報じられた。
そんなマリエが現在、築50年の借家に住んでいることが明らかになった。また100円均一のショップで30分も吟味して生活用品を買う姿をキャッチされた。その画像はこちら→ ranking

マリエのLOVE N.Y.


マリエ、100均で吟味

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
4月下旬、100均ショップの生活用品売り場をじっくり吟味するマリエ(27)の目は、真剣そのものだった。
マリエといえば、00年代はニース、パリ、ロス、都内にも2軒の豪邸を所有する。セレブタレントとして人気に。だが、ツイッターでの失言やイベントのドタキャンなどで仕事が激減。11年のNY留学を機にテレビから姿を消した。
「今年4月、久々に公の場に登場した彼女はベリーショートのヘアスタイルで話題に。その直後、自動車用オイル輸入代理店を経営していた父親の事業失敗や借金、両親の離婚が一部で報じられた」(イベント関係者)
現在はモデル業を中心に活動するマリエ。ブログでもNYでの仕事を綴るなど、いまでも“セレブ”に映るが…。
「実は今年に入ってから都内の築50年の一軒家で借家住まいをしている。両親が裕福だった当時からは考えられないような庶民的な生活を送っている」(マリエの知人)
数日前にNYから帰ってきたマリエは結局この日、雑巾や電球をお買い上げ。そのあとに訪れたスーパーでは1.8リットルのパック芋焼酎を購入。ビニールの買い物袋2袋を手に家路へと急いだ。セレブの皮を脱ぎ捨てた彼女の再出発に期待したい。
(引用 フラッシュ)

すっかり顔つきも変わってしまったマリエ。
家は父親が事業失敗後、マリエ名義で6500万円の借金をして購入したと言われていたが…。
それも払えなくなって、売り払ってしまったのだろうか…。
現在は築50年の借家住まいのようだ。
今は親の力ではなく、自分の力で生きていく大変さを感じているのでは。
まだ20代。やり直しもできるし、頑張って欲しい限りだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2662-c6f0042d

レバレッジ