戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/418877373.html


また乳揉みセクハラされた!今度は内藤大助に胸を揉まれた谷澤恵里香は「揉みたくなる乳」!?: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

また乳揉みセクハラされた!今度は内藤大助に胸を揉まれた谷澤恵里香は「揉みたくなる乳」!?

(15/05/13)
    
今年3月、さまぁーずの三村マサカズに番組中にGカップ乳を鷲掴みで揉みしだかれるセクハラを受けた元アイドリングの谷澤恵里香。
その谷澤恵里香が今度は元ボクシング日本王者の内藤大助に自慢の巨乳を揉まれたとして再びセクハラ騒動が話題になっている。
思わず揉みたくなる谷澤恵里香の小悪魔巨乳に共演者も困惑し…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元アイドリング!!!でグラビアアイドルの谷澤恵里香(24)が、テレビ収録中に再び豊満なGカップ乳を揉まれる「セクハラ被害」に見舞われたとネット上で話題になっている。

谷澤は9日に放送された旅番組『東伊豆VS西伊豆 伊豆半島マル秘スポット探索旅』(テレビ東京系)に出演。
旅の終盤、谷澤一行は穴場の絶景スポットを求めて南伊豆町の弓ヶ浜を訪問。
ここで谷澤は、波打ち際に立った内藤を後ろから押すというイタズラを仕掛けた。それに「頭きた!」と反応した内藤は谷澤を追いかけ回し、後ろからガッチリと抱きかかえて海に放り込もうとする仕返しをした。これはおふざけの範囲で谷澤を海に入れることもなかったのだが、内藤は谷澤を抱きかかえる際に胸のあたりに腕を回しており、その光景を見ていた川合は「どさくさに紛れてちょっとオッパイ触っただろ」とツッコミを入れた。

内藤は照れ笑いを浮かべながら首を横に振って否定したが、最終的には「そんなの胸の奥にしまっといてくださいよ」と白状。この会話を聞いていた谷澤は大笑いしており、本人は不快そうな感じはなかった。

だが、番組を視聴していたネットユーザーからは以下のような非難の声が相次いで上がった。
「内藤が谷澤のおっぱい触ったぞ!」
「明らかにドサクサまぎれのセクハラだろ」
「公開セクハラという名の放送事故」
「クリンチの癖が出たのか」
「内藤は炎上不可避」
その一方、内藤が谷澤の胸に極力当たらないように配慮していたり手のひらで触っていなかったことから「紳士的な揉み方」「これは許される」などといった擁護コメントもある。(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2015/05/post_9782.html

◆気になるあの子が処女か非処女かを簡単に見分ける方法

◆【※超ボッキ注意※】グラビアアイドルにボッキペ○スを見せた時の反応

◆「カルピス」が英語圏で笑われる理由

◆【驚愕】上戸彩のマッサージをスタッフが辞退した理由

[楽天市場]



★谷澤恵里香の消したい過去ENTAMERANKING
★谷澤恵里香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo