戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/418879696.html


優木まおみ、性格悪くて結婚しても祝福の声なかった…ママタレ路線は失敗か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

優木まおみ、性格悪くて結婚しても祝福の声なかった…ママタレ路線は失敗か - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

優木まおみ、性格悪くて結婚しても祝福の声なかった…ママタレ路線は失敗か

“賢い”キャラでブレークした優木まおみさんが、ブレイク後は態度一変、性格が悪いと評判だったと報じられています。
ranking

[楽天市場]

優木まおみはつい先日、インスタグラムに掲載した、1歳の娘を対象年齢外の遊具で遊ばせる動画や、娘に与えたうどんの長さについて注意を促すコメントに「過剰反応しないで」と反論し炎上。
 優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど

該当の画像を削除しました。

そんな優木さんの業界評は…

[以下引用]
「東京学芸大学出身の優木は、業界内でもプライドが高いことで有名。賢いキャラで売れてからは、スタッフ1人ひとりに挨拶することもなくなり、仕事関係者からの評判はイマイチ。おととし6月にカリスマ美容師と結婚した際も、祝福する声は少なかった。また、彼女のママタレ活動への思いは並々ならぬものがあり、他の人気ママタレを敵視している。実際、芸能界のママタレとの親交も少なく、彼女のSNSにママ友が登場することは、ほとんどありません」(優木を知る芸能関係者)

先月には、ママ向け雑誌「nina's」(祥伝社)で、親子そろっての初表紙を飾るなど、ママタレ転身も順調に見える優木。ママタレは好感度も重要なだけに、今後、プライドの高さがジャマしなければいいが……。
[日刊サイゾー]

うーんこれは芸能界に生き残れないパターンですね。

そもそも本当に“賢い”ならこんなことにならなかったのでは。

結婚自体、今後の仕事展開を考えてのことだったと報じられていましたし、目指すのは梨花さん路線だとも言われています。
 あざとい女?優木まおみはペニオク騒動後を見越して結婚を早めた
 優木まおみの生き残り術が無謀すぎる

※…梨花?
Love myself 梨花 -
Love myself 梨花 -
[Amazon]

ネットでは、優木さんが該当の画像と動画を断りなく削除、その後はしれっと更新を続けていることにつき、「擁護するファンのコメントも多かったのに削除するなんてファンの気持ち考えてない」「これでなかったことにするつもり?」とさらに反感を買っています。

これでは目指すママタレは難しそう。

時々コメンテーターもやっていますが、5年後10年後もテレビに出ているイメージはないですね…。

ひらめきこんな発言している時点で女性を敵に回している!
優木まおみの問題発言→ ranking geinou reading
優木まおみの問題発言→ reading geinou ranking

※優木さんのウェディング本
MAOMI’S HAWAII WEDDING [ 優木まおみ ] - 楽天ブックス
MAOMI’S HAWAII WEDDING [ 優木まおみ ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※優木まおみさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
マツコ絶賛「漢検1級の黒ギャルあゆたまさん」を直撃!「少年院でヒマだったんで取った」
マツコで経済が動く
玉森裕太主演ドラマ「青春探偵ハルヤ(仮)」の撮影エピソード。10月スタートなのに早くもクランクインした理由とは?
仲里依紗、“母の日”に幼少時代の写真を公開!「面影あるー」「昔から整っとる」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/13)優木まおみ、性格悪くて結婚しても祝福の声なかった…ママタレ路線は失敗か
(05/12)親バカ過ぎて大炎上!新山千春の黒歴史…
(05/12)結婚して株が上がった男性芸能人ランキング
(05/11)優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど…
(05/11)業界人が唖然!山田優のセルフイメージに世間と大きなズレ。情緒不安定という話も…
(05/10)涙しかない!大沢たかおは女性恐怖症だった…広瀬香美との真実の離婚理由
(05/09)もうすぐ消えそう…今年が正念場の女性芸能人ランキング!
(05/09)密約があった!木村文乃がドラマに主演した裏事情
(05/08)2位が黒木瞳で江角マキコが7位!「理想の母親ランキング」がいろいろおかしい
(05/07)福田萌、アンチを挑発!「また炎上しちゃう(>_<)」
(05/07)ポスト中居正広は村上信五!いずれは紅白の司会も夢じゃないと言われるその理由
(05/06)安藤美姫の言動に「下品」「年齢を考えたほうが…」の声!中田敦彦も心配した言葉遣い
(05/05)学芸会以下のEXILE、一発屋だった斎藤工…打ち切りが噂されるドラマ4本
(05/05)矛盾に木下優樹菜の炎上が止まらない!!良いママアピールは『ユキナ育』のステマか
(05/04)悪評炸裂!綾野剛が業界で嫌われる理由
(05/04)SMAPが終了!その深刻な理由…
(05/03)また批判殺到!木下優樹菜の反論に「この人が理想の母親だったら日本は崩壊する」
(05/03)意外!“俺様”堺雅人に“低姿勢”木村拓哉…ドラマ撮影現場の評価の違いが勢いの違い?
(05/02)「矢口真里には勝てない」戦々恐々の嫌われタレントたち
(05/01)本末転倒!スザンヌの子どもと別居決断に批判殺到!元夫・斉藤和巳からはやっぱり養育費もらってない?
美容
審査甘い