戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/8174155.html


【大人気】PS4、イタリアでの市場シェアが7割を突破! 「ライバルはシェアを奪還しようと動いてくるだろう」 : はちま起稿

2015.5.14 23:45

【大人気】PS4、イタリアでの市場シェアが7割を突破! 「ライバルはシェアを奪還しようと動いてくるだろう」




PS4: 市場シェアが7割を突破 in イタリア
http://ameblo.jp/seek202/entry-12026393099.html
名称未設定 18


今日のミラノで開催された発表イベントで、PSイタリアのGMであるMarco Saletta氏は、現世代コンソールでPS4がイタリア国内において70%の市場シェアを持っていると発表した。このプレゼンテーションの後、氏はdualshockersとのインタビューで、PS4が支配的な同国の情勢について次のように語った:

「もちろんこの状態には満足しています。正直に言って、70%という市場シェア予想していませんでした。そして私たちはそのことを誇りに思っています。

「私たちは主なライバルと常に競い合っています。私たちは彼らをリスペクトしていますし、彼らは市場シェアを奪回しようと動くだろうと見ています。

「これまでのところ消費者の方は私たちに満足してくれていますし、私たちはイノベーションを、コンテンツを、ソーシャル活動をお届けしています。これまでの消費者の方からの答えは、極めて申し分のないものでした。























一強時代始まってますなぁ

PS4が好調すぎて怖い











RSS