8819399築30年を超える木造の一戸建てで、重い口を開いたこの男性は、4月15日に死去した愛川欽也さんの“10年来の愛人”と報じられてきた女優・任漢香(にんかんか 38才)の父親である。この日、父親は任と愛川さんの関係の全てを明かしてくれた。



関連リンク: うつみ宮土理、ブチ切れ会見のウラに“愛川欽也の愛人問題”!? 「自分も男遊びしてたのに」の声

スポーツ紙記者 「彼女は2004年に劇団に入ってから、ずっと愛川さんのお気に入りでした。愛川さんが監督する映画では必ずといっていいほど彼女がヒロイン役でしたし、劇団員の間でも関係は公然のものとなっていました」

父親 「娘が今住んでいる東京のマンションは、4年前に愛川さんに買ってもらったものなんですわ。しかも、愛川さんは名義を全部娘の名前にしてくれたんや」

「彼はいつも娘のそばにいてくれて、演技のことはもちろん、自分の考えやこの国の歴史、憲法のことなんかを全部教えてくれたんやって」
「娘はな、愛川さんが亡くなったことも教えてもらえず、あとで事務所から聞かされたんや。死に目にも会っていない。これが何よりもつらかったんやって・・」

詳細は(source: エキサイト - 「愛川欽也の10年来の愛人」女優の父 2人の関係を告白

任漢香

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


新 着 記 事 ────────────────────────────────────────

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...