戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/418941665.html


「なんだコイツ」岡村隆史が大沢ケイミに不快感!しかしワンパターンすぎて早くも飽きられた? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「なんだコイツ」岡村隆史が大沢ケイミに不快感!しかしワンパターンすぎて早くも飽きられた? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「なんだコイツ」岡村隆史が大沢ケイミに不快感!しかしワンパターンすぎて早くも飽きられた?

すっかり嫌味なセレブタレントとして名前が売れた大沢ケイミさん。
先日は「解決!ナイナイアンサー」の「幸せな結婚生活に必要なのは愛か金か」という、さあ大沢さん、暴言を吐いてと言わんばかりのコーナーに出演し、岡村隆史さんが「なんだコイツ」と不快感を示していました。
ranking

※心屋仁之助さん、どうにかして下さい
[楽天市場]

このコーナーには同じセレブタレントのアンミカさんも出演。

アンミカさんは現在はアメリカ人の制作会社社長と結婚し裕福ですが、幼少期はかなり貧乏で、4畳半に7人家族で生活し、小学校から高校まで新聞配達のアルバイトをして学費を稼いでいたそうです。

大沢さんも同じように幼少期は貧乏で現在は会社社長と結婚して裕福になったということで、アンミカさんを大先輩だと感じており、アンミカさんも男性をお金で見ていると思っていた、というような発言をしましたが、アンミカさんはひきつりながらそれを否定。

岡村さんも、アンミカさんは交際した男性がたまたま資産家だったとして金持ちだけを狙ってきた大沢さんとは違うと明言しました。

二人の違いはほかにもあり…

[以下引用]
ふたりは好きになる男性のタイプでも対立した。大沢が、お金を稼げる能力に魅力を感じて相手を好きになったのではないかと質問すると、アンミカは夫の経済力に敬意を払いつつも、出会った当初は夫の肩書など知らず、気遣いのできる部分に惹かれていたと告白したのだ。

平行線をたどるふたりのやり取りに、スピードワゴン・井戸田潤は「なんでこうも違うかね?」「昔貧乏で今セレブで(同じなのに)仕上がり方が違いすぎる」と皮肉っぽくコメントした。

大沢はさらに理想の男性像として「お金を使ってくれる人」を挙げた。彼女は、相手が自分のためにお金を使ってくれたときに愛情を感じるそうで、「男は稼げないとちょっと…」と眼中にないことをほのめかした。

※うのさんはうのさんで、経済的に余裕がない男性は卑屈になると持論を展開
ミセスUNO -
ミセスUNO -
[Amazon]

これにはさすがの岡村も嫌気がさしたのか、「なんだ、コイツは…」と放送にのるかわからないほどのリアルな音量で悪口を漏らした。

相方・矢部浩之が「ちっちゃい声で言うなよ」とツッコむと、岡村はピンマイクに口をこれでもかと寄せて、大沢や井戸田が会話している間も「なんだこいつは」「なんだこいつよー」と連発し、スタジオの笑いを誘っていた。
[トピックニュース]

大沢さんがこの手の話題で極論を吐くのは毎度のことで、こういう展開も読めてしまいもはや話題にもならないのではないかと思うのですが…

うーんほんと、なんで変わるんでしょうね?まあ、アンミカさんがどこまで本音を話しているのかわからないのでなんとも言えない部分もありますが。

ちなみに、大沢さんはマクドナルドを食べることが憧れだったくらい貧乏だったのに、今は「一人30万円する焼き肉店に行く」「80万円くらいのワンピースを値段見ないで買える」「生活費は1か月300万円」といった生活をしているそうです。

「値段を見ないで買える」と言いつつ「80万円くらい」と言っているのが妙に現実的ですよね。

そんな彼女に「お金を使って」愛情を感じさせてあげている旦那さんは、14歳年上の35歳。建設関係の会社の社長だと言われています。交際3ヶ月でのスピード結婚だったとか。

大沢さんは旦那さんのお金だけを愛しているのかと思いきや、昨日はインスタグラムに旦那さんとのデート前の画像を掲載し、結婚して2年半たっても好き!とアピール。

でも…どうなんでしょうね。

そういう生活って、旦那さんにポイっとされればおしまいです。離婚原因によっては慰謝料がもらえるとはいえ、月300万円の生活が続けられるほどはもらえないでしょうね。

大沢さんは旦那さんのお金で結婚したと公言していますが、大沢さんの旦那さんがもしも大沢さんの若い美しさだけを見て結婚したんだとしたら…

大沢さんのタレント活動も、ここまで強烈だと飽きられるのも早く一発屋的露出で終わりそう。

大沢さんのこの幸せ、いつまで続くんでしょう。

※大沢ケイミさんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
スキャンダルさえなければ嵐に入っていたはずだった…
ネットのある時代だったら絶対叩かれてたものwww
スポンサード リンク
この記事へのコメント
結局、男は「かわいい」には騙されるが、「かわいいだけが売り」の女は「敵」なのよ。

ほどほど選んでおけ。
Posted by at 2015年05月14日 19:27

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/14)瑛太にフラれた宮沢りえ、暴言&キス魔の北川景子…酒癖の悪い女性芸能人
(05/14)「なんだコイツ」岡村隆史が大沢ケイミに不快感!しかしワンパターンすぎて早くも飽きられた?
(05/13)優木まおみ、性格悪くて結婚しても祝福の声なかった…ママタレ路線は失敗か
(05/12)親バカ過ぎて大炎上!新山千春の黒歴史…
(05/12)結婚して株が上がった男性芸能人ランキング
(05/11)優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど…
(05/11)業界人が唖然!山田優のセルフイメージに世間と大きなズレ。情緒不安定という話も…
(05/10)涙しかない!大沢たかおは女性恐怖症だった…広瀬香美との真実の離婚理由
(05/09)もうすぐ消えそう…今年が正念場の女性芸能人ランキング!
(05/09)密約があった!木村文乃がドラマに主演した裏事情
(05/08)2位が黒木瞳で江角マキコが7位!「理想の母親ランキング」がいろいろおかしい
(05/07)福田萌、アンチを挑発!「また炎上しちゃう(>_<)」
(05/07)ポスト中居正広は村上信五!いずれは紅白の司会も夢じゃないと言われるその理由
(05/06)安藤美姫の言動に「下品」「年齢を考えたほうが…」の声!中田敦彦も心配した言葉遣い
(05/05)学芸会以下のEXILE、一発屋だった斎藤工…打ち切りが噂されるドラマ4本
(05/05)矛盾に木下優樹菜の炎上が止まらない!!良いママアピールは『ユキナ育』のステマか
(05/04)悪評炸裂!綾野剛が業界で嫌われる理由
(05/04)SMAPが終了!その深刻な理由…
(05/03)また批判殺到!木下優樹菜の反論に「この人が理想の母親だったら日本は崩壊する」
(05/03)意外!“俺様”堺雅人に“低姿勢”木村拓哉…ドラマ撮影現場の評価の違いが勢いの違い?
美容
審査甘い