戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.saiani.net/post-85988.html


TVアニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』今秋放送決定! : 最新アニメ情報

TVアニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』今秋放送決定!

アニメ化が発表されていた『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が、2015年秋よりTVアニメ化決定!

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』は、「E★エブリスタ 電子書籍大賞2012」にてミステリー部門優秀賞を受賞、シリーズ累計60万部を突破する太田紫織の同名ミステリー小説を原作としたアニメーション作品。今回の発表に合わせ、アニメーション作品のキービジュアル、スタッフ情報などが公開された。

◇テレビアニメ放送情報◇
・2015年秋より放送開始

<スタッフ>
○ 原作:太田紫織(E★エブリスタ掲載・KADOKAWA角川文庫刊)
○ 監督:加藤誠
○ 副監督:別所誠人
○ シリーズ構成:伊神貴世
○ キャラクター原案:鉄雄
○ キャラクターデザイン・総作画監督:サトウミチオ
○ アニメーション制作:TROYCA

<ストーリー>
北海道・旭川。この街には、「櫻子さん」が住んでいる。櫻子さんは、美人で名家のお嬢様。なのに三度の飯より「骨が好き」。そんな彼女と一緒にいると、なぜか僕まで骨と縁ができるようで。骨にまつわる事件と櫻子さんに振り回されっぱなしの僕だけど、それが嫌じゃないのは櫻子さん、きっと、あなたのせいだと思う。

<キャラクター紹介>
○ 九条櫻子(くじょう さくらこ)…三度の飯より美しい骨を愛でるのが好きなお嬢様。
○ 館脇正太郎(たてわき しょうたろう)…平凡な高校生。気づけばいつも櫻子さんのペースに巻き込まれ・・・。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謡う指先 (角川文庫)
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の関連商品を検索
(Amazon.co.jp)

 

<関連リンク>
アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」公式サイト
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」公式twitterアカウント

TVアニメ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』今秋放送決定!
この記事へのコメント

コメントを残す





post date*

NGワードが含まれている・日本語が含まれていない場合は投稿することができません。