金持ちの青年が街で見かけた男性殴られるというハプニングが起きたと話題になって

います。

話しかけるグレゴリー君
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3083319/Russian-brat-punched-offering-people-money-drink-urine.html

15日に報じられたもの。

ロシアの青年グレゴリー君(16才)は、大富豪イゴール氏の孫。

画像:【ベンツに乗るグレゴリー君(隣は女友達だそう)】
ベンツに乗るグレゴリー君

グレゴリー君は

「金の前で人間はどれだけ恥を捨てて行動できるのか?」

という企画を思いつきました。

撮影係を雇い、 モスクワの「ゴーリキー公園」へ向かい、そこにいる人々へ

「ボクの小便を飲むか服を脱いで裸になれば、195ポンド(約36500円)あげるよ どうする?」

と話を持ちかけます。

最初に話しかけた男性は吐きながらもコップに入った小便をゴクゴク。

画像:【ボクの小便飲む?】
ボクの小便飲む?

見事、195ポンドをゲットしました。

しかし、次にベンチに座っていた別の男性に話しかけたところ、男性は激怒

立ち上げり、思いっきり拳を振り上げてグレゴリー君をノックアウトしました。

殴られるグレゴリー君

その後、路上の女性に話しかけ、

裸になった女性

こちらはうまく裸になってくれました。

しかし、グレゴリー君の一連の行動が広まると、祖父の耳にも入ることとなり、

「孫のグレゴリーが公で悪趣味なことをして申し訳ない。
こんな息子に育てた母親も悪い」

とのコメントを発表。

閲覧者からも批判が寄せられたグレゴリー君は

「まさかこんなに批判が来るとは思わなかったよ。
使ったお金は両親から誕生日などでもらったものだけどボクが貯金してきたものだし」

と開き直っているようです。

動画:【金持ち青年「俺の小便飲んだら金やるよ」】

金持ちの余興みたいなものですが、たしかに悪趣味ですね。

将来、どんな大人になるのでしょうか・・

ちなみに動画の最後の方ではホームレスに高級キャビアを食べさせています。