戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52248322.html


ヤフオクウォッチ:怒鳴られ屋 始めましたwwwwwwwwww
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年05月16日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

落札されませんでした

怒鳴られ屋 始めました (‐^▽^‐)

【ヤフオク】 怒鳴られ屋 始めました (‐^▽^‐)
(出品者の現在の出品リストはこちら

ヤフオクの出品者さんで、とんでもないドMの方がいらっしゃったのでご紹介!!!

この出品者さんは『怒鳴られ屋 始めました』と言うものを出品していたのですが、落札者は電話で”悪口、罵倒、ののしり、暴言、恫喝、怒鳴り込み、誹謗中傷”などなど、10分間なんでも言いたいことを言ってストレスが解消できるというサービスです。




オークションの開始価格は1000円で、残念ながら入札されずに終わってしまいましたが、ストレスの多いこの現代社会ですから人によってはとても需要のある出品なのではないでしょうか?

近頃では”墓参り代行”や”レンタル彼女・彼氏・家族”などの変わったサービスが流行っており、つい最近では”おっさんレンタル”と言うものも流行っているそうです。世の中どんなサービスが流行るか分かりませんから、今回の”怒鳴られ屋”もひょっとしたら流行るかもしれないですよね。

今回ご紹介した出品者さんは自身のことを、「わたしはどMの中のどMですので、ちょっとやそっとじゃへこたれません。」と説明しておられます。もしもドSの中のどS様がおられましたら是非とも対決して頂きたいですね♪

現在”怒鳴られ屋 ”は出品されておりませんので、もしも落札してみたいと思った人がいましたら、下記リンク先の「この出品者の新着出品メール登録」ボタンからアラート登録をどうぞ!

puer_aeternus2042さんの現在の出品リスト

出品物の情報

ストレス解消にぜひご利用ください。

悪口、罵倒、ののしり、暴言、恫喝、怒鳴り込み、誹謗中傷、

因縁をつける、難癖をつける、イチャモン、当り散らし、わめく、がなる

なんでもかんでも10分間言いたい放題です。

こちらは携帯電話での対応になりますので、今のところLINE、Skype は対応しておりません。

電話のみです。

ご利用時間 PM12時〜AM2時ごろまで

夜間・土日でも銀行振り込み画面が確認できれば夜間でも対応いたします。

パソコンに表示されている画面の保存の仕方
http://flets-w.com/point-otoku/knowledge/pc-operate20.html

また、かんたん決済のメールでの通知があれば対応いたします。

嫌いな相手、憎む相手をイメージして余すところなく思う存分、言いたい放題言いましょう。


わたしは何を言われても聞き続け、基本的に「はい」しか言いません。

携帯電話を耳から離して、話を聞いていないというはないと思いますので、そこはご了承ください。

わたしはどMの中のどMですので、ちょっとやそっとじゃへこたれません。

あなたが攻め疲れるか、わたしがへこたれるか、試してみませんか?

ストレス解消にぜひご利用ください。

何人入札が入っても1律1000円です。

電話のみ10分1000円です。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年05月16日 21:12
構造的に「人材不足」と呼ばれる業種でコツコツ仕事した方が早いよ。「出品者への質問」で無料でなじってやるよ。
2. Posted by ヤフオク   2015年05月16日 22:58
これ新宿でリアルで怒鳴られ屋&愚痴聞き屋やってる人だよ。
地味にコツコツも美徳だがこの人の年収900万は素直に凄いと思う。
3. Posted by ヤフオク   2015年05月16日 23:39
この人「オウム真理教 機関紙 バジラヤーナサッチャ」
なんでこんな物買ってるんだろう?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」