戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/419061031.html


元AKB48中西里菜ことやまぐちりこ、大分のナイトクラブで働いていた…幸せな母になってたはずでは? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

元AKB48中西里菜ことやまぐちりこ、大分のナイトクラブで働いていた…幸せな母になってたはずでは? - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

元AKB48中西里菜ことやまぐちりこ、大分のナイトクラブで働いていた…幸せな母になってたはずでは?

AKB48中西里菜さんこと、セクシー女優だったやまぐちりこさん(26)が、大分のナイトクラブで働いていたことがわかり話題となっています。
やまぐちさんといえば、元AKB48として初めてセクシー女優に転向して大きな話題となった方ですが、その後何度も病んだ様子がネットで話題となり、結局セクシー女優としての仕事を辞めて地元に戻り、結婚して子供も生まれたことがわかっています。
それなのに、ナイトクラブで働いていたとは…幸せな母親になっていたはずではなかったのか、とネットでも驚きの声が上がっています。→ Geinou Ranking

中西里菜 FIRST AKB48 Graduation 通常版


にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
現在、やまぐちが勤務しているとされるのが、出身地・大分の歓楽街に昨年10月にオープンした「クラブA」(仮名)。
このクラブのサイトにはオープン以来、やまぐちによく似た女性がキャストとして働く写真が何枚も掲載されている。
名前は「りりぃ」と過去が分からないような源氏名が付けられている


さらに別の写真では、やまぐちの妹で2011年にセクシー女優としてデビューしたやまぐちりくらしき女性の姿も写っている。
姉妹で同じ店に働いていたならば、なおのこと驚きだ。
(以上引用 東スポ)

【バーゲン本】【送料無料】やまぐちりこ×やまぐちりく写真集 rico‐riku やまぐち りこ 他【半額】【50%OFF】



と、現在やまぐちさんが働いている店の名前は仮名で報じられているのですが、当然もうどの店なのかは判明してしまっています。

※フェイスブックのやまぐちさん姉妹らしき画像あり。
やまぐちりこが大分のクラブで働いてるwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

やまぐちさんといえば、AKB48第1期メンバーで、中でも人気の高かった方でした。
それが、突然AKBを辞めてセクシー女優としてデビューしたのは2010年のことでした。

※すったもんだがありました。
やまぐちりこが行方不明!成人向けビデオ6本撮影後本人と連絡がとれない!

その後、なんと妹のやまぐちりくさんもセクシー女優デビュー。

やまぐちりこの妹がグラビアデビュー!SODの意味深告知、ひょっとして…

その理由について、りこさん本人が「ソロアーティストとしてデビューしたいから」と語ったこともありました。

やまぐちりこが語った!AVデビューの理由は「ソロシンガーになるためのステップアップ」

しかしその夢はかなうことなく…結局、2012年にはセクシー女優を引退し、翌年には結婚したことを報告しています。

元AKB48やまぐちりこ(中西里菜)、結婚報告「幸せに暮らしています」

その後はブログも削除され、芸能人としての活動は一切停止したやまぐちさん。
しかし、彼女の根強いファンは多く、その後も彼女がコッソリ更新していたブログなどから、子供を産んだことなどもネットで拡散されていました。

※お子さんの画像あり。
元AKB48でAV女優、やまぐちりこ(25)さん 女の子を出産

これが2013年のこと。
このブログからご主人の名前なども推測されていたのですが、その同じ名前の人が逮捕されたとして話題になったことがありました。

元AKB中西里菜の旦那が逮捕!どこまで堕ちる!?元アイドル波乱の転落人生!

2014年6月のことです。
お子さんはまだ2、3歳のはずですが、夜のお店で働いているということは、やはりこのとき逮捕されたのが本当にご主人だったのでしょうか。
ネットでの反応は…。

(以下引用)
「絵にかいたような転落人生やな。」

「結婚して幸せな家庭を築いてるって・・・ 」

「AVでないで幸せな家庭を築けてよかったね」と手放しで祝福してたヲタ達
今これをみたらなんて言うんだろうな


「一生体を売る仕事をし続けなきゃいけないのか
たかみなは知ってるのかな 」

あと2年早くAKBが売れたら全然違う人生だっただろうな
(以上引用 2ちゃんねる)

クラブでの写真自体は楽しそうに笑っているものばかりでしたが、やまぐちさん、今お幸せなんでしょうか。
AKB初期メンバーの中でも特に人気のあった方だったそうですが、辞めずに頑張っていれば今はどうなっていたでしょうね…。

※辞めた理由は、こちらでどうぞ。
AKB48 中西里菜ってなんでこんなことになっちゃったの?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

これ以上の転落がないことを心から祈っています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
2015-05-16 14:05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.