戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2670.html


谷原章介、5児と動物園へ…子どもの日に見たスーパーイクメン姿が凄すぎる!画像あり - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

谷原章介、5児と動物園へ…子どもの日に見たスーパーイクメン姿が凄すぎる!画像あり - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 谷原章介、5児と動物園へ…子どもの日に見たスーパーイクメン姿が凄すぎる!画像あり

谷原章介、5児と動物園へ…子どもの日に見たスーパーイクメン姿が凄すぎる!画像あり

俳優の谷原章介(42)が、5月5日のこどもの日に5人の子供たちを連れて、横浜市立野毛山動物園にやってきていたという。
そのスーパーイクメンぶりが目撃された。画像はこちら→ ranking

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]


谷原章介、5人の子供を連れて動物園へ

拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
「コラッ、コラッ!」
ライオンの檻を見つけて、ダッシュしようとする男の子を、慌てて取り押さえていたのは谷原章介(42)。5月5日の『こどもの日』、谷原は5人の子供たちを連れて、横浜市立野毛山動物園にやってきていた。
「“子だくさん”とは聞いていましたが、男の子3人と女の子2人を連れて歩く谷原さんの姿は、連休で混雑していた動物園のなかでも、すごく目立っていましたよ。眼鏡をかけていましたが、あの長身ですし、すぐにわかりました」(動物園に遊びに来ていた女性客)
谷原の子供たちは上から男(11)・女(7)・女(5)・男(4)・男(3)。そして4月上旬に生まれたばかりの女の子がいるが、元タレントの妻(37)といっしょにお留守番だったよう。
仕事で多忙な日々を送る谷原だが、この日は『こどもの日』の家族サービスにてんてこまいだった。子供たちを代わる代わる抱っこして、ワニやカメのいる檻を覗き込ませてあげたり、せがまれると肩車してあげたり……。
妻の母が応援に来てくれていたとはいえ、元気な子供たち5人の相手を続けるその姿は、まさにスーパーイクメン!
野毛山動物園は、東京都内の谷原の自宅から、車で30分ほど。
「谷原は横浜市で生まれ育ちました。彼も幼いころから両親に野毛山動物園に連れてきてもらっていたそうです。動物園の帰りに中華街に寄り、食事をすることが楽しみだったと聞いています」(谷原の知人)
大はしゃぎだった子供たちも昼過ぎにはエネルギー切れになったようで、3歳の三男を抱っこして近くの駐車場に向かう谷原もさすがにお疲れ気味の表情だった。
だが彼は気を取り直したように、子供たちを乗せたワンボックスカーのハンドルを握ると、横浜・中華街のほうに向かっていった――。
(引用 女性自身)

ネットでは
1人でもしんどいのに、すごい
「すごすぎる 」
「一人で、というのはすごい!奥様も助かったでしょうね」
あの顔から到底子供好きとは思えない。勝手な想像で(_ _)昔のドラマの役柄んなかん感じだったから、だが実はこんな素敵な人だったんですね
「想像しただけで微笑んでしまいました。なんかいいなぁ。お子さん達、素敵なお父さんで幸せですね」
この記事旦那に読ませよ
などの意見が。

1人でも大変なのに、5人も連れて代る代る抱っことはまさにスーパーイクメン。
奥さんも出産間もないので、連休でパワーの有り余った子供たちを連れて遊びにいってくれて助かっただろう。
とてもいいパパのようだ。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2670-e89db6d1

レバレッジ