5月13日放送の「テゴマスのらじお」(MBSラジオ)で、NEWSに何やら新しい動きがありそうな発言が飛び出しました。

リスナーからの「携帯のカメラ機能でどんな写真を撮るか」というメールが読まれ、手越祐也くん、増田貴久くんが携帯のカメラで一番最近撮った写真を発表することになりました。

手越くんは「滅多に撮らんな。男だからな」と言いつつ、「一番最近の画像がサッカーの大会出た時の画像」と、自分の携帯のフォルダをさかのぼり始めます。

そして「1個前が、今はまだちょっと言えない内容なんですけど、新たに動き始めてる、仕事としてね。グループとして、っていうやつの参考動画。詳しくは言えないですけど」と、NEWSに何らかの新たな動きがあることを明かしました。

その1個前が自分で撮影した写真で、「本今読んでんのよ。人生変わるみたいな本。その著者が実際に自分で読んでこの本に影響受けましたってリストを書いてあって、それ買おうと思って撮ってました」とのこと。

さらにその1個前は、「これも言えないけどとある仕事で撮った。また新しく動き出してるやつの写真を撮ってもらった画面を撮りました」と、またまた何か新しい動きがあることを匂わせました。

増田くんからは「何も言えないんだったら言わないでほしいですね」と冗談で突っ込まれ、「リスナーを焦らすの楽しいじゃない!」と言い返していました。

ラジオを聞いていたNEWSファンは、ツイッターで「NEWSで動き出してるだと!?びっくりしたわ!」「NEWSの新しく活動あると期待できるね!!」などと盛り上がっています。

ちなみに増田くんが一番最近撮った写真は「エビフライ」。

「俺嫌いなんですよご飯撮る人。記憶に残そうタイプなんだけど、すごいでかいエビフライ出てきたからこれは撮っとこうと思って」と、巨大なエビフライが携帯のフォルダに記録されているようです。

【NEWS関連記事】
増田貴久、ジャニーズJr.と食事会「すごく楽しく食べれました」
NEWS小山がコンサートでキュンとくるファンの姿とは
加藤シゲアキが明かす、手越祐也の誰にも見せられないものとは…!?

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回盤DVD) / 初回盤BD
White 【初回盤】(DVD付) / 通常盤
傘をもたない蟻たちは

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング