戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/419106292.html


吉木りさ、美容院でのすっぴん姿に自虐コメ!「思ってた以上にざわつかれてる」【画像】 - 芸能7days

吉木りさ、美容院でのすっぴん姿に自虐コメ!「思ってた以上にざわつかれてる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

吉木りさ、美容院でのすっぴん姿に自虐コメ!「思ってた以上にざわつかれてる」【画像】

グラビアアイドル・吉木りさ(27)が、5月9日付のInstagram(インスタグラム)で“すっぴん”写真を披露している。「#思ってた以上にスッピンざわつかれてる」という吉木。

ネット上では「可愛いじゃん 好きだなぁ」、「ナチュラルなかわいさが引き立ちます」、「ドキドキするね 生活感が出てる」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※数分間、吉木りさに怒られるだけの番組。
吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション

にほんブログ村 芸能ブログ

吉木りさが、5月9日付のインスタグラムで「代官山にあるLADIANCE&Co.に行ってきたよ プライベートサロンなので居心地すごくい!ヘアカラーも丁寧でトリートメントのおかげで髪つるつるになりました」と美容院でリラックスしてきたことを報告するとともに、化粧っ気のないナチュラルな表情の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉木りさ・すっぴん

2人の女性スタッフとともに鏡に向かってスマホで撮影したと思われる“3ショット”で、髪の毛のお手入れだけでなく、居心地の良さにも満足した様子が自然な笑顔からも伝わってくる一枚。それでもテレビなどで見る吉木に比べるとあっさり目の顔に見えるためか、インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
なんか、顔変わった??
「顔やばwwだれww」
少し、痩せましたか?
「何かお疲れですか?」
りっちゃん素っぴんですか?!
(情報元:Instagram)

なんか、顔変わった??」、「少し、痩せましたか?」、「りっちゃん素っぴんですか?!」などと、違和感を覚える声が多く出ていたようだ。これを受け、吉木は同日付の直後のインスタグラムで「#思ってた以上にスッピンざわつかれてる」のハッシュタグを付け、前記の写真がすっぴんだったことを明かすとともに、「#全然寝てないと大抵ブスになりますご了承ください」、「#必死に撮ってこれです」と自虐的になりながらも、穏やかな笑顔を浮かべたドアップの写真をもう一枚公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉木りさ・すっぴん

メイクでバッチリ決めている時と違うのは無理もないが、優しい表情に吉木の人柄もうかがえる一枚。髪型もよくお似合いなのでは。インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
可愛いじゃん 好きだなぁ
ナチュラルなかわいさが引き立ちます
「あどけなさが増した感じ」
ドキドキするね 生活感が出てる
「吉木りさに怒られてみたかっただけなんです」
(情報元:Instagram)

可愛いじゃん 好きだなぁ」、「ナチュラルなかわいさが引き立ちます」、「ドキドキするね 生活感が出てる」などと、今度は絶賛の声が多数出ていた。

そんな吉木りさといえば現在もグラビアアイドルとして雑誌のグラビアなどで活躍中のほか、タレントとしてもバラエティ番組「モテモテかんぱにーR25」(関西テレビ、関西ローカル)や、ラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ、火曜レギュラー)などでレギュラーを務めるなど、マルチな活躍を続けている。

さらに吉木は2014年8月に放送されたミニ番組「吉木りさに怒られたい」(テレビ東京系、全5回)が話題を呼び、2014年10〜11月には「吉木りさに怒られたい Season2」(全4回)が放送されたほか、2015年3月には「就活生のための 吉木りさに怒られたい」や「ビジネスパーソンのための吉木りさに怒られたい」が、2015年4月には「新入社員のための 吉木りさに怒られたい」がそれぞれ放送されたほど。同番組は“数分間、吉木りさに怒られるだけの番組”だが、様々なシーンにおけるいわゆる“勘違い男子”を吉木が女性目線でガチでキレる内容になっており、美女に叱られるという新たな切り口が意外性をもたらし反響を呼んだようだ。

同シリーズはDVD化もされたほか、2015年2月14日には単行本「ビジネスパーソンのための 吉木りさに怒られたい」(高橋弘樹著)が発売されており、書籍オリジナルの内容となっているほか、OLやナース、女性警察官、女子大生等に扮した吉木のコスプレ姿も楽しめる一冊になっているようだ。今回の“すっぴん”も新鮮なショットだったが、約110点もの吉木の“ツンデレカット”がすべて撮り下ろしだという同書も、興味がある方はチェックされてみては。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 吉木りさのインスタグラムを探すなら 吉木りさのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-05-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - SMAP - 松嶋菜々子 - 石原さとみ
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.