「愛と勇気のプリンセス☆魔法少女レインボーゆりか」WF2015冬・展示サンプル

Pocket

「愛と勇気のプリンセス☆魔法少女レインボーゆりか」
ディ・モールト ベネより、2015年7月に発売予定の「六畳間の侵略者!?」 愛と勇気のプリンセス☆魔法少女レインボーゆりか(AA)の2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。杖を手にした姿での軽やかな動きの表現されたポーズです。
「六畳間の侵略者!?」 愛と勇気のプリンセス☆魔法少女レインボーゆりか(AA)
2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプル
ディ・モールト ベネ「六畳間の侵略者!?」 愛と勇気のプリンセス☆魔法少女レインボーゆりか(AA)の2015年2月8日に開催された、ワンフェス2015冬での展示サンプルの様子です。原型製作がcigua氏、全高約20cmのPVC完成品フィギュアで、価格11,800円(税抜)にて、2015年7月に発売予定。

ディ・モールト ベネの商品情報では「断じて「コスプレ」ではない「魔法の国指定の強気な衣装」に身を包み、杖を傾ける姿は魔法少女そのもの!?表情は、今にも泣きだしそうな「困り顔」を再現致しました。特徴的なデザインの杖や、洋服の細かなディテール、まるで風に靡いているようなツインテール等、細部まで作り込んだ造形になっております。」と紹介されています。

杖を手にした姿での軽やかな動きの表現されたポーズ。今にも泣き出しそうな瞳にふにゃっとなった口元の可愛らしい表情を浮かべています。
上半身のアップ 今にも泣き出しそうな瞳にふにゃっとなった口元の可愛らしい表情
ボディ部分のアップ 胸元には程よいボリュームのある柔らかそうな膨らみが表現されています
チラリと覗くフトモモも魅力的に表現された、スカート周りのアップ
右足を大きく曲げた立ちポーズのおみ足
ディ・モールト ベネ
六畳間の侵略者!? 愛と勇気のプリンセス☆魔法少女レインボーゆりか | 株式会社ディ・モールト ベネ