1: ID:p9FwNnt20.net
sssp://img.2ch.sc/ico/iyou_12.gif
まさに狂気! まさに外道! そんな言葉が真っ先に出てしまう、非常識な動画がインターネット上で炎上している。
この動画は、YouTubeやTwitterに掲載されて話題になっているもので、その内容は「生徒から教師への暴力」。

・突き飛ばして笑っているシーン
「愛知県の某高校の実態」と題されたこの動画。実際に見てみると、教壇に立つ教師に対して生徒が暴力をふるい、 突き飛ばして笑っているシーンが収録されている。教師は無抵抗で、ただ暴力を受けるばかり。

・どこの高校なのかすぐに特定か
不鮮明なので生徒や教師の顔を判別することは難しいが、本当に愛知県の高校の映像ならば、どこの高校なのかすぐに特定されるだろう。
教師から生徒に対する暴力が問題視されることもあるが、生徒の暴力に対し、教師はどのように対応していくべきなのか、いろいろと考えさせられる動画である。

・生徒に対して怒りの声
どうであれ、この生徒の暴力行為は許されるものではない。インターネット上では、生徒に対して怒りの声が寄せられている。

http://buzz-plus.com/article/2015/05/18/boryoku/
no title

no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/pBJTABr76WQ


2: ID:3kDBQzr/0.net
体罰だはこれ

5: ID:yuYNR+eY0.net
空港線の東か西か
弥富通の南か北か
さあ張った張った

8: ID:FLtVQPeb0.net
今の高校生って異常者だらけなのな
しかし教師の倒れ方がはんぱない

11: ID:KDLO1Rdv0.net
見つけ出して粛清しろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1431947581/

スポンサードリンク


おすすめ!