戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52248722.html


ヤフオクウォッチ:【布川敏和】離婚騒動会見フルセットがヤフオクに出品され話題に!
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年05月19日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

布川敏和着用!離婚騒動会見セット

布川敏和着用!離婚騒動会見セット

布川敏和着用!離婚騒動会見セット

【ヤフオク】 布川敏和着用!離婚騒動会見セット
(出品者の現在の出品リストはこちら

『ふっくん』の愛称で親しまれているタレントの布川敏和さん。なんと、昨年5月の離婚騒動会見の時に着用していた衣服のフルセットを現在ヤフオクに出品しているということがヤフーニュースなどで取り上げられ、ネット上で大きく話題となっているぞ!




オークションの商品には衣服の他に”ふっくんステッカー”、”サイン”、”いつもつけてるココナッツの香り”などもオマケとして付き、開始価格は離婚した6月23日になぞらえて623円スタートに設定されています。現在の価格はこの記事を書いている時点で10万1000円だ!

離婚騒動会見から1年がたった今、(何故このタイミングでヤフオクに出品を?)と気になるところですが、「離婚の思い出の品を売却して、一区切りつけようという気持ちから!」と言うのが出品に至った理由のようだ。なお今回のオークションの落札までの経緯はTBS系列『私の何がイケないの?』にて放送される予定だそうだ。

また、布川敏和さんは自身の公式ブログで今回のオークションの事を紹介しておられます。

オークションの入札履歴を見てみますと、高評価IDからの入札が結構ある感じで、真面目に落札を検討している人が大勢いる印象を受けました。オークション終了まであと3日、一体いくらで落札されるのでしょうかね?

【ヤフオク】 布川敏和着用!離婚騒動会見セット

出品物の情報

ご入札の前に必ず、自己紹介及び注意事項をお読みいただき、
説明内容をご了承いただいてからのご入札をお願いいたします。

アクセスいただきありがとうございます。


 本人が離婚騒動の会見時に着用していた衣装一式をヤフオク!にて出品することになりました。





 メガネ⇒ブランド:ユニクロ


 ズボン⇒ブランド:リーバイス502  サイズ:32インチ


 ネクタイ⇒ブランド:デュークカハナモク


 ジャケット⇒ブランド:シュガーケーン サイズ:M


 シャツ⇒ブランド:ユニバーシティ オブ オックスフォード サイズ:M


 クツ⇒ブランド:カスタムカルチャー サイズ:25センチ






 日常で着用していたものです。キズ・汚れ・折れ曲がりなど、ダメージがございます。


 光により、色は若干見え方が異なる場合がございます。





 

他にもこちらに掲載されていない写真がYahoo!ボックスにございます。 ご確認をお願いいたします。
Yahoo!ボックスの写真





 【発送について】



ゆうパックで東京から100サイズ、着払いでお送りいたします。





 【お支払いについて】


 Yahoo!かんたん決済でお願いいたします。





 
【注意事項】


 ・ノークレームノーリターンでお願いいたします。



 ・パソコンやスマートフォンなど機種によっては、商品写真の色味が若干異なる場合がございます。 


 ・落札通知メールにコメントを掲載しております。ご確認ください。


 
・落札後、24時間以内の連絡、3日以内の入金をお願いいたします。
・番組の収録などで発送が遅くなることがございます。


 
・このオークションの落札までの経緯(商品詳細、落札価格等)はTBS系列「私の何がイケないの?」にて放送される予定です。


 ・古物商許可証第411140000357号 栃木県公安委員会


(2015年 5月 18日 19時 38分 追加)
【サイズの訂正】
サイズ表記に間違いがありました。大変失礼いたしました。訂正いたします。
シャツ:Lサイズ
クツ:26センチ

よろしくお願いいたします。

出品者への質問


質問1

本商品に大変興味があります。本当に本人様の着用品でしょうか?また出品理由の記載がありませんが、何らかのチャリティでしょうか?

回答

ご質問ありがとうございます。こちらは本人着用品です。離婚の思い出の品を売却して、一区切りつけようという理由から出品いたしました。よろしくお願いいたします。

質問2

こんばんは。クリーニング済みでしょうか?

回答

ご質問ありがとうございます。メガネとクツ以外はクリーニング済みです。どうぞよろしくお願いいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年05月19日 21:18
真正ホーケイホームズという
お里の知れたリフォーム会社のcmヤッテる時点でねもう
2. Posted by ヤフオク   2015年05月19日 21:31
カタギじゃない身なりでお里が知れる
3. Posted by ヤフオク   2015年05月19日 22:31
まだ芸能界にいたんだ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」