戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/419307037.html


ケイダッシュがジリ貧の清原和博に手を差し伸べた!本人の態度次第ではタレントとしてブレークもあるかも!? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

ケイダッシュがジリ貧の清原和博に手を差し伸べた!本人の態度次第ではタレントとしてブレークもあるかも!? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

ケイダッシュがジリ貧の清原和博に手を差し伸べた!本人の態度次第ではタレントとしてブレークもあるかも!?

今月12日付のスポーツニッポンに、四国霊場八十八カ所を巡る「お遍路」に挑戦している様子を報じられた、清原和博さん。所属事務所も決まらずジリ貧状態にあると報道されていましたが、ついに“番長”の面倒を見てくれる芸能界の大物が現れたといいます。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
スポニチによると、清原が歩いた1日15キロの道のりに記者が同行。四国路に出たのは今年3月16日。昨年「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた薬物使用疑惑が原因で仕事がなくなり、さらには妻と離婚するなど、すべてを失った清原氏は「(離婚した妻と暮らす)息子2人のおかげで生きていられる。自分自身を見つめ直すため行動に移そうと思った」として、お遍路を選んだそうだ。

清原氏の歩き方は、1,200キロを超える全行程を何度かに分けて歩き、平日に八十八カ所を少しずつ回る「区切り打ち」。清原氏が数十メートル進むごとに握手やサイン、記念撮影を求める人が次々に集まり、清原氏は表情こそ硬いままだが、そのほとんどに立ち止まって対応していたという。だが、この記事が出た背景には、深い理由があった。

るるぶ四国八十八ヵ所 (るるぶ情報版目的) -
るるぶ四国八十八ヵ所 (るるぶ情報版目的) -
[Amazon]

「もともと、清原氏は引退後、スポニチではない他紙と野球評論家として契約しているため、本来ならばこのような形でスポニチに露出するのは絶対タブー。記事を書いたのは大手芸能プロ・ケイダッシュの川村龍夫会長と昵懇の記者。どうやら、清原氏は仕事がなく、このままだと養育費の支払いができなくなるため、人を介して川村会長との間を取り持ってもらい、今後はケイダッシュが清原をサポートすることになった。その第1弾として、川村会長がその記者にお遍路の様子を記事にしてくれるようにお願いしたようだ」(芸能デスク)

川村会長といえば、もともとアントニオ猪木と親交が深く、柔道五輪銀メダリストでプロ格闘家・プロレスラーとしてリングに上がる小川直也、柔道五輪金メダリストでプロ格闘家の石井慧、日米の球界で活躍し今は海外で悠々自適な生活を送る新庄剛志ら、アスリートたちをバックアップしている。それだけに、清原氏の“売り方”も重々承知に違いないが、肝心なのは清原氏の今後の振る舞いだという。

「ケイダッシュの力があれば、どんどんテレビ番組にブッキングできるし、収入も安定するだろう。しかし、清原氏といえば、以前は平気でダブルブッキングしたり、収録で、とても放送できないような話をして番組をぶち壊したりと、かなりのトラブルメーカー。態度を改めないと、怖くて使えない」(民放のバラエティー番組関係者)
[日刊サイゾー]

ケイダッシュといえば、数々の俳優・タレント・芸人・アーティスト・モデルを抱える、芸能界でも最大手の事務所の一つ。

バーニングとも関係が深いですし、そんな大手が後ろ盾になったのであれば、仕事に困ることはないでしょう。

薬物疑惑もどこか遠くへ行きそうです。
 ASKAの次は清原和博!二人の接点とは…?

ということで、あとは清原さんの態度次第ということになりますが…

これまでの好き勝手な言動を見る限り、かなり心配。。
 金欠、清原和博が「TBS特番 PL野球部同窓会」の撮影で大暴れ
 錯乱しながら慶応幼稚舎に乗り込んだ!清原和博の奇行がヤバ過ぎる

「それでこそ清原和博」という部分もあるような気もしますが、それで「怖くて使えない」となるようでは元も子もないわけで。

果たして、お遍路を通して心を入れ替えることができたのかどうか、今後に注目です。

ひらめき真剣に討論
清原和博はどこで道を間違えたのか → ranking reading reading ranking

※ヨリを戻すことはない…でしょうね。
清原亜希 MY STYLE -
清原亜希 MY STYLE
[関連商品]

※清原さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/20)ケイダッシュがジリ貧の清原和博に手を差し伸べた!本人の態度次第ではタレントとしてブレークもあるかも!?
(05/20)大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋
(05/19)何を言っても無駄!福田萌、学歴自慢を釈明も、共感の声なし
(05/19)小森純に悪評噴出!「タレントでもなんでもない」とヘン顔拒否に波紋
(05/18)山下智久、絶望的数字!『アルジャーノンに花束を』視聴率急落、演技も賛否両論
(05/18)ジャニーズの圧力!櫻井翔の弟・修についての通達が酷い
(05/17)石原さとみのあざとい営業活動に現場からブーイング声!
(05/17)堀北真希ピンチ!舞台のチケットは大幅値引き、CMも終了…
(05/16)熱愛発覚よりも致命的!武井咲の重大な問題
(05/16)一青窈、あてつけでき婚だった!小林武史を「捨てるんなら捨ててみなさいよ!」と罵倒、子づくり前提で山口周平と同棲開始…
(05/15)この女だけは絶対イヤ!合コンで同席したくない女性タレントランキングトップ3に選ばれたのはコイツだ!!
(05/15)EXILEが事業に失敗!?ドラマで視聴率が取れず…これではジャニーズになれない!
(05/14)瑛太にフラれた宮沢りえ、暴言&キス魔の北川景子…酒癖の悪い女性芸能人
(05/14)「なんだコイツ」岡村隆史が大沢ケイミに不快感!しかしワンパターンすぎて早くも飽きられた?
(05/13)優木まおみ、性格悪くて結婚しても祝福の声なかった…ママタレ路線は失敗か
(05/12)親バカ過ぎて大炎上!新山千春の黒歴史…
(05/12)結婚して株が上がった男性芸能人ランキング
(05/11)優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど…
(05/11)業界人が唖然!山田優のセルフイメージに世間と大きなズレ。情緒不安定という話も…
(05/10)涙しかない!大沢たかおは女性恐怖症だった…広瀬香美との真実の離婚理由
美容
審査甘い