戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4394655.html


『はじめの一歩』第1099話…奪われたんだから仕方ねェ(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『はじめの一歩』第1099話…奪われたんだから仕方ねェ(ネタバレあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.5.20
  • 21:59
  • 1コメ
  • #

はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『はじめの一歩』第1099話感想1

第1ラウンド、放送席の採点では10-9でバイソンに軍配。鷹村はうまいことバイソンのフリッカーを対処していたと思うけど、全く有効打を与えられなかったのが…。これは強さというよりも、腕の長さでの採点結果といっていい。おしい…

しかし、鷹村は第1ラウンドを戦って、対抗策を持ったに違いな…あっ、第1ラウンドだけでは足りなかったかー。でも余裕そうな鷹村を見ていると、たぶん大丈夫じゃわい。

ところで、バイソン陣営が騒がしいと言うくらいの鴨川会長と鷹村の作戦会議(というか口論というか)、一歩と違ってただただ会長を従うのではないところが、今の一歩との大きな違いなのかな…って感じた。まあ今回の場合、鷹村はバイソンをナメてるから深く考えてないっていうふうにも考えられるけど。









『はじめの一歩』第1099話感想2

一方のバイソン、じ~~~~~~~~~~~~~~~っと鷹村を見てる。はじめの一歩特有の細めで見てる。はじめの一歩では半目=呆れてる+半切れしてると思って自分は見てるんだけど、おそらく呆れてるのは、試合途中で騒がしいからだと思う。しかし一方で、カチンときてる部分はあるんじゃないかと推測。一体…そういえば前回、鷹村に対して「盗賊め・・・・」と思っていたバイソン。それに繋がるのだろうか…鷹村が盗賊…ベルト…あっ!









『はじめの一歩』第1099話感想3

ちょっと考えればすぐ分かることだったのかもしれない。元々鷹村が現れなければ、WBA,WBC世界ミドル級王座統一戦ではデビット・イーグルとバイソンが戦っていたのだ!しかし鷹村がデビット・イーグルを倒したから…

かつてデビット・イーグルと戦い負け、この光り輝くイーグルを次こそは倒してやるという意気込んでいたバイソン。しかし鷹村がそれを邪魔したから…デビット・イーグルも罪な男やでェ。

さあ、第2ラウンドが始まります。果たして鷹村はどう戦うのか?バイソン、倒すべき相手を奪われたその怒りを鷹村にぶつけるのか!?

関連商品

「はじめの一歩」最新第110巻は発売中。

はじめの一歩(110) (講談社コミックス)
森川 ジョージ
価格: ¥ 463

はじめの一歩(1)
森川ジョージ
価格: ¥ 432

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース
マガジン > はじめの一歩漫画感想

本日のニュース

コメント

1 なんだかおもしろい名無しさん 2015年05月20日 23:10 ID:KwAt6RTi0 ▽返信▽

バイソンちゃん。やっぱモブキャラやったんやな。たかむらの早期KO勝ち確定

イーグル絡みでたかむらが負けたら漫画が滅茶苦茶になるしな。まさかの2話でネタばらしとは、ジョージも地に落ちたな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ