戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://tenkomo.com/blog-entry-4038.html


【セピア】修学旅行・林間学校のちょっとえっちな思い出 てんこもり。


powered by てんこもり。

【セピア】修学旅行・林間学校のちょっとえっちな思い出

1: 大人になった名無しさん

語りましょう。

4: 大人になった名無しさん
同じ部屋に寝てるみんなでワイ談

150: 大人になった名無しさん 投稿日:2006/01/02(月) 21:05:42
5 :大人になった名無しさん :2005/12/25(日) 21:34:51 
高校ではなくて中学校のことなんですが、修学旅行で必ず犠牲者が毎年出るという 
伝統がありました。 
私のときはまずお風呂でその犠牲者が決まりました。特定の子が後ろから羽交い絞めに 
されておっぱい揉み揉みされ、乳首を徹底して責められます。かなり強烈にやられてアンアン 
言い出したところで開放。 
次に夕食後に部屋でその子が押さえ込まれ、バイブで責められ、乳首は舐められまくり。 
その子は完全に昇天。 
でもリンチとかいじめじゃなくて、行事なんです。 
その後、やられた子が次の犠牲者に襲いかかり、一晩で4人が昇天しました。 
前の年は先輩たちがナスを出し入れして遊んだということだったので、私達は大人の玩具まで 
用意しました。 
私達の2年後輩が行事をやってるところを先生に見つかり、その翌年から修学旅行が何年が見送りに 
なってしまいました。 

9 名前:5 :2005/12/27(火) 00:51:53 
>>8 そうですよ.喜んでる子ばかり. 
全員で盛り上がってたんですよ. 
でも私達を薄汚い獣のように見てた子もいたみたい. 
クラスの女子が17名.そのうち10名が参加していました. 
中3の修学旅行の時点での処女率は60%くらいだったんじゃないでしょうか. 
私達の2年後輩は行事のほかにもカップルがセッ★スしてるところを先生に 
見つかったので、それが後々の修学旅行見送りの最大の原因になったみたい 
です.そのセッ★スも10名以上のギャラリーがいて、しかも「拝観料」という 
名目で1000円とってたんですって.] 

18 名前:5 :2006/01/02(月) 18:28:53 
ちょっと補足します。 
乳首をクリップで挟んだりもしました。 
これは参加者のほとんどが順番にやりましたけど、痛がる子がいる反面、 
気持ちいいという子もいました。




15: 大人になった名無しさん

定番だけど、高校の修学旅行の時
女風呂覗きに行ったよ。ダチと二人で石垣と垣根を越えて。
ちょうど好きな女の子のいるクラスが入浴中だったんで
めちゃくちゃ興奮したよ。もちろん写真も撮ったよ。
ゴメンね、みどりちゃん。

しかし今考えると、バレてたら退学か停学だったな。


16: 大人になった名無しさん

女子の風呂覗いてたら
ひとりと眼が合って
俺は中庭の木が風に揺れるのに合わせて
体を動かした。
ばれなかった。


17: 大人になった名無しさん

若しかしてこんな失敗した方っていらっしゃいます?小学校の時なんかに
修学旅行で、1人だけ早く風呂に入った積りが・・・そこは女湯で、女子が大勢
入ってきた時はもう遅かった・・・なんて。


19: 大人になった名無しさん

中学の修学旅行で夜女子5人ほどが俺等の部屋(男8人くらい)に遊びに来た。
消灯時間すぎてたが懐中電灯を3つほど照らして普通に布団の上に座ってトランプしてた。
そのうちトイレに行ってた奴から「今隣の隣の部屋に見回りが来てるぞ」との声で女の子が一斉に布団の中へ…
俺の布団には2人入って来てじ~っと声を殺してた、しかし5分経っても10分経っても見回りが来ない、
その内女の子の一人が布団の中で後ろからジャージをグイグイ、もう一人の女の子に布団の中で合図して前からもズルズルと下げられた
「おい、やめれ」と言うも「声出したらだめっしょ?」とお構い無し、よく聞いてみるとあちこちの布団から「まずいって」とかゴソゴソと動く音がする
結局2人からチンコをいじられた、いじられながらも二人の子アソコを触り返したけどね
結局40分ほどして女の子達はコソーリと帰って行ったけど話を聞いたら69までしてた猛者もいたのは驚いた
しかし4人ほどの男は誰も布団に入って来ずに「こいつらなんかしてんだろうな~」って悶々としてたようだ
その内の一人とは帰ってからやらしてもらったけどね、いい思い出


22: White moment mahoro ◆4kYD7KnNMY

>>19って夢を観たんだな。


20: 大人になった名無しさん

みんな漫画の世界の修学旅行に憧れてるんだな。


41: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/03/28(月) 21:59:47

うちの学校は男湯も女湯も選択自由だったな。
だから皆ごちゃ混ぜに入ってた。
隠してる奴も隠してない奴もいた。


54: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/04/11(月) 16:20:38

中学校の修学旅行で・・クラスの女子の部屋の者と男子の部屋の者が
夜中に入れ替わるという遊びをしていた者がいた・・。
いきなり夜中に部屋に男子が忍び込んできて、2段ベッドの上に登っていくので
びっくりした。
「しーっ・・。今、部屋を交替する遊びをしているんだ・・・」
「そ、そうなんだ・・」


62: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/04/29(金) 00:32:20

中学の修学旅行の帰りのフェリーで海を眺めていた。すると江口友達が
「パンティがよく見えるぞ?」
などと言われ、視線を上に…風でスカートがバタバタめくれ、まさに見たい放題だった。


ところで、修学旅行となると女の子のその辺の警戒心がかなり薄れてたと思うのは俺だけか?小中高全てパンチラ見たぞ?


63: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/04/29(金) 13:45:20

去年、俺(その時高2)が修学旅行から帰ってきて妹に写真見せた。
友達もあまりいないし彼女もいないんで、ほとんどが風景写真ばかり。
すると妹(中3)が「つまんねー写真」なんて言って自室に行ってしばらくして戻ってくると
今度は妹が中2の時の修学旅行に行った時の写真見せてくれるって言うから見せてもらった。
最初は観光地なんかで女友達と写ってる写真。200枚くらい同じような写真が続いてたんで
俺も半分飽き飽きして流しながら見てたら、いきなり妹も含めた男女10人くらいの乱交写真があった。
妹が他の女子3人とフェラチオしてる写真とかモロ挿入写真とか。
ドキドキしてる俺をバカにする言い方で
「せっかく修学旅行行くんだから、これくらい楽しまないと。
それと、お父さんとお母さんには内緒にしててよ」って言われた。
俺は俺なりに楽しかったのに、なんかすべてが台無しにされた思いだった。


69: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/05/08(日) 14:06:42

>>63
何故か読んでて鬱になりました・・・


66: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/05/04(水) 23:55:14

中学校の林間学校。
夜、トイレに行き、たまたま教師の部屋の前を通ったら、教師たちの笑い声。
何の話かと思って、こっそり聞いていると
女性教師:○○君のモノは、どんな感じだった。
男性教師:体のわりに大きく、毛もボウボウだったよ。
女性教師:△△君のは?
男性教師:~だったお。
女性教師:××君のは?
男性教師:うーん、よく覚えてないな・・
女性教師:もう、明日の入浴指導で、よく見ておいてよ。

     生徒の体格や性格とチンコは、一致していないよな。
     ギャハァーー。。。

と、入浴指導で観察した俺たちのチンコの品評会をしていやがった。


72: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/05/09(月) 06:00:57

朝、同じ班の女の子数人が起こしに来た。
俺以外の男子はすぐ起きたらしいが
寝起きの悪い俺は最後までねばってたらしい。

『早く起きなよ~。』
女の子2人が布団をはいだ。

『えっ………!!』
みんな静まり返った。

起きてみると
朝立ち全開のチンコがパンツの前の穴から元気に飛び出していた。

その日は、女の子がよそよそしかった。


78: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/05/20(金) 22:23:52

俺は中学の修学旅行は面倒臭かったのでほとんど寝てた。
ホテル着いて飯食って風呂入って即布団引いて寝たんだが、目を醒ました時になんか横にいるのね。
んで布団の中を覗くとそこに女子(これからAとする)が潜り込んでた。

俺 「?????何しとん?????」
A 「どこまでやったら起きるかな~って思って弄ってただけ」
俺 「んでどこまでやったん?」
A 「口とホッペと首とお腹にチューした」
俺 「…起きんかったらどこまでしとったん?」
A 「……秘密☆」
俺 「部屋のみんなは何処?」
A 「他の部屋に行ってもらっとう」

その直後Aに告白され、付き合いはじめたので修学旅行はとても楽しかった。
まあAが帰って部屋のメンバーが帰ってきた時にヤッタかどうかの質問攻めをかなり受けたけど。


79: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/05/23(月) 18:47:28

>>78
最近はこっそり部屋を交換したりするんですか。私たちには考え付かなかったけど、やるね~。


80: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/05/23(月) 23:31:36

私立の男子校だけど、臨海学校はふんどしで泳がされた。
海から戻ると、宿舎を砂だらけにしないようにということで
宿舎の庭で、フルチンにさせられ、教師にホースで水をかけられた。
チンコを手で隠そうとすると
「手で覆ったら、砂が落ちないだろう。」とか言われた。

近所のガキやおばさんが面白がって見物していやがった。

俺たちにチンコは完全に見世物状態だった。
 


88: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/06/12(日) 13:34:39

日帰り旅行で海辺へ行ったときのこと。春先なので一部の者だけ、ズボンやスカートを短くあげて遊んでいた。
そこへ強い風が吹いてきて女生徒のスカートをめくりあげ、一緒に波が寄せてきてパンツを濡らしてしまった。するとパンツが食い込んで割れ目の輪郭がクッキリ。残念ながら自分は現場にいなかったけど、そんなことがあったそうだ。


95: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/06/22(水) 19:21:51

思い出した。
私の高校は共学だったんだけど、旅館に混浴があって
先生も「入りたい奴は入ってもいいぞ~w」って言ってた。
男子大喜び。私は入らなかったけど、ちょっとギャルっぽい子達が入ったと言ってた。
そのときは信じられない~と思ったけどね、今思えばそれも有りかなと。
入っとけば良かった!


105: 大人になった名無しさん 投稿日:2005/08/03(水) 03:08:05

中学の修学旅行は男子と女子の区別がなく部屋割りされた。二日目の夜、俺は寝ぼけて隣りに寝ている女の子の布団に入ってしまった…朝起きたら二人で抱き合うようにして寝ていた。。。修学旅行の間、二人でエッチしたと、
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

かうんたっく

買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな~と思うもの まとめ
最近の記事
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
検索フォーム
年度別おすすめ記事
アクセス解析

なかのひと

ブログパーツ
プロフィール

Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで

元管理人 もら太

携帯からもてんこもり!
QR
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
他サイト人気記事
スポンサーリンク