戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2679.html


結婚!元AV女優のみひろ、俳優の下川真矢と「彼を支えていきます」 - ズバリ裏芸能

結婚!元AV女優のみひろ、俳優の下川真矢と「彼を支えていきます」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 結婚!元AV女優のみひろ、俳優の下川真矢と「彼を支えていきます」

結婚!元AV女優のみひろ、俳優の下川真矢と「彼を支えていきます」

元セクシー女優のタレント、みひろ(33)とスーツアクターで俳優の下川真矢(35)が19日に結婚した。それぞれが自身のブログで婚姻届を提出したことを発表した→ ranking

nude~AV女優みひろ誕生物語~(1)


(以下引用)
みひろは「かねてからお付き合いをしておりました下川真矢さんと、本日5月19日に入籍いたしました」と報告。「3年のお付き合いの中で、彼の優しさ、誠実さ、頼もしさを感じ、いつからか自然と彼との将来を頭に描くようになっていました」と結婚を決意した経緯を説明。性格や趣味が父親に似ているといい「やはり娘は、父のような男性に惹かれるみたいです」とつづった。
一方、下川も「かねてよりお付き合いしてきました女優みひろさんと入籍いたしました!」と報告。「明るく元気な彼女の姿にいつも元気をもらっております。そして、自分にとっていつも側にいてくれる彼女が、本当にかけがえのない存在です」とのろけた。
みひろは「両親のように、いつまでも仲良く、当たり前のことを幸せと感じ、お互い感謝の気持ちを忘れない夫婦であり続けます。そして、母の奥ゆかしさを見習い、彼を支えていきます」と結婚生活に思いをはせ、「新たな環境になりますが、変わらずお仕事のほうもがんばっていきます!」。下川は「新たなスタートラインを、しっかり地を踏みしめ駆け出します!」と結んでいる。
(引用 スポニチ)
みひろと噂のあった志村けんとの2ショット

拡大画像→ ranking reading ranking

ネットでは
志村けんと付き合ってた噂があった人?
「キス我慢選手権に出てたよね?ゴッドタンの!」
AV女優と結婚か~ 旦那さんの家族はどんな思いなんだろう。 とにかく、おめでとうございます
「そこらのタレントより可愛い現実」
元AV女優と結婚すると周りから色々と言われたり大変そうだけど、それでも受け入れる心の広さは男前と思う
「アラサーちゃんのゆるふわちゃん役ですね! 演技か上手いと思いました! 現実にいるような、ちょっとイライラする女の子役笑 上手だった~ 」
みひろって大河も出てたよね?元AV女優が大河出れるって時代も変わったって言われてた
「AV女優であることは 仮に子供がうまれたとしたら、ものすごく残酷な話だと思う」
などの意見が。

おめでとうございます。
知名度のあるAV女優が歳の近い男性と普通に結婚できてよかったのでは。
ただ子供の件は、インターネットで検索すれば何でも出てくる時代なだけに心配ではあるが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2679-0caff4fe

レバレッジ