戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/419264238.html


大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋

『杉原千畝 スギハラチウネ』の製作報告会見における、小雪さんの「私も親になって初めて人間にさせていただいたと思っている」という発言が配慮がないとして炎上しています。
ranking

※2015年7月に第三子を出産します。
[楽天市場]
[以下引用]
千畝の妻を演じた小雪さんは、ポーランドで「千畝さんのことを熟知されている方が多くて驚いた」と語り「日本でもまだご存じない方も多いと思います。自分たちがどういう人生を生きているのか? ということを問う作品になればと思います」と語った。

小雪さんが演じる幸子は千畝との間に生まれた3人の子どもたちを育て上げたが、小雪さんも現在第三子を妊娠中。幸子という役について「根底が明るい人間であり、彼女も外国で彼女らしく生きられる人だと感じました。3人の子を育てた、たくましさと日本の女性の柔らかさを兼ね備えている人と感じながら演じました」と語り、現在の自らにも重ね合わせ「(小雪さん自身も)強くならざるを得ないですよね。女優としても女性としてもいろんな経験をさせていただいて、自分にとってプラスになっていると思います。親になって初めて人間にさせていただいているなと感じます。自分ひとりで生きてきたような錯覚に陥ることがありますが、親がいて、周りがいて、いろんなことを体験して、苦労したり、我慢したり、みんなの力を借りて生きてこられたんだなと感じています」としみじみと語った。
[シネマトゥデイ]

「私も親になって初めて人間にさせていただいている」という部分が、「余計なことを言わないほうが」「不妊の人に失礼」「子供を産めない女性は人間じゃないとでも?」といった反発を呼んでいます。

共演の唐沢寿明さんは子どもがいないという点を指摘し、「配慮がない」とするコメントもありました。

「自分ひとりで生きてきたような錯覚に陥ることがありますが」以降の発言も踏まえると、あくまで小雪さん自身についての発言で、自虐の意味が強いというのはわかるのですが、配慮が足りないと言われるのもわかります。

「成長できた」ではなく「人間になれた」ですからね。

2011年に結婚してでき婚が疑われるくらいの早さで妊娠し2012年1月に出産、翌2013年1月に第二子を出産し、現在第三子妊娠中の小雪さんにとっては、世の中にはなかなか授からない人もいるということはあまり実感がないのかもしれません。

そういえば、小雪さんには、犬を連れて二子玉川の高島屋内を闊歩、値引きを始めたとか、楽屋から加湿器や美顔器を持ち帰るとか、ええ!というようなエピソードが幾つかあります。
 小雪、結婚前の醜態!オヤジ顔負けのガサツな性格に近所の主婦もア然
 小雪は計画的な泥棒の常習犯だと友近が暴露

「親になり人間になった」今後はきっと、そういった話もなくなるんでしょうね。

※「日本のシンドラー」と言われています。
杉原千畝―六千人の命を救った外交官 (小学館版 学習まんが人物館) -
杉原千畝―六千人の命を救った外交官 (小学館版 学習まんが人物館) -
[Amazon]

※小雪さんの姉・弥生さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
「はいはい子供いない自分はどうせ人間以下
ですよ〜」とか意地悪いことは言わないけど、
もともと韓国で出産してその産院を叩き出されたとか
訳のわからない事をしていたので叩かれてその延長のような気もする。
唐沢夫婦は意図的に子供を作っていない可能性もあるんだしそこまで汲めってのも言い過ぎでは?
Posted by at 2015年05月20日 10:45
おいおい、揚げ足の取り方が自民党を誹謗するテレビ局並になって来てるぞ。
Posted by あ at 2015年05月20日 14:36
小雪って単にバカなんだな。
Posted by at 2015年05月20日 16:48
こうやって過剰に「不妊の人に失礼だろ!!」と反応してる人の方が
不妊の人に失礼だと思う。
Posted by at 2015年05月20日 17:59
何かと差別差別うるさい世の中だけど
個人の考えとか感じ方なんじゃないの?と思う
Posted by at 2015年05月20日 18:26
何度も流産してしまう私は、微妙な気持ちになりましたよ。
個人の捉え方…、経験しないと、人の痛みはわからないもんですかね。
体質だからしょうがない、と思えないから、こういう小雪さんの言葉には傷つきます。
Posted by at 2015年05月20日 21:01
3人の子持ちになっても全く人間になれていないだろうwww
Posted by at 2015年05月20日 22:33

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/20)ケイダッシュがジリ貧の清原和博に手を差し伸べた!本人の態度次第ではタレントとしてブレークもあるかも!?
(05/20)大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋
(05/19)何を言っても無駄!福田萌、学歴自慢を釈明も、共感の声なし
(05/19)小森純に悪評噴出!「タレントでもなんでもない」とヘン顔拒否に波紋
(05/18)山下智久、絶望的数字!『アルジャーノンに花束を』視聴率急落、演技も賛否両論
(05/18)ジャニーズの圧力!櫻井翔の弟・修についての通達が酷い
(05/17)石原さとみのあざとい営業活動に現場からブーイング声!
(05/17)堀北真希ピンチ!舞台のチケットは大幅値引き、CMも終了…
(05/16)熱愛発覚よりも致命的!武井咲の重大な問題
(05/16)一青窈、あてつけでき婚だった!小林武史を「捨てるんなら捨ててみなさいよ!」と罵倒、子づくり前提で山口周平と同棲開始…
(05/15)この女だけは絶対イヤ!合コンで同席したくない女性タレントランキングトップ3に選ばれたのはコイツだ!!
(05/15)EXILEが事業に失敗!?ドラマで視聴率が取れず…これではジャニーズになれない!
(05/14)瑛太にフラれた宮沢りえ、暴言&キス魔の北川景子…酒癖の悪い女性芸能人
(05/14)「なんだコイツ」岡村隆史が大沢ケイミに不快感!しかしワンパターンすぎて早くも飽きられた?
(05/13)優木まおみ、性格悪くて結婚しても祝福の声なかった…ママタレ路線は失敗か
(05/12)親バカ過ぎて大炎上!新山千春の黒歴史…
(05/12)結婚して株が上がった男性芸能人ランキング
(05/11)優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど…
(05/11)業界人が唖然!山田優のセルフイメージに世間と大きなズレ。情緒不安定という話も…
(05/10)涙しかない!大沢たかおは女性恐怖症だった…広瀬香美との真実の離婚理由
美容
審査甘い