戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/419363002.html


女優から共演NG続出!EXILEメンバーのドラマ出演がピンチ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

女優から共演NG続出!EXILEメンバーのドラマ出演がピンチ - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

女優から共演NG続出!EXILEメンバーのドラマ出演がピンチ

最近ではTAKAHIROさんを含めEXILEグループのメンバーが7人も出演する連ドラ『ワイルドヒーローズ』や、AKIRAさんが『マッドマックス』の日本語吹き替え版の声優を務めたり、7月クールの『HEART』では主演の消防士を演じることが発表されるなど、EXILEは音楽の世界だけでなく演技の世界でも活躍の場を広げています。
そんなEXILEとの共演を拒否する芸能事務所が増えているんだとか。
ranking

※原因?
[楽天市場]

[以下引用]
あるプロダクション関係者によると「所属している女優をEXILEと共演させることを拒むプロダクションが増えてきている」と言うのです。

とくに要注意人物にあげるのはTAKAHIRO(30)です。

「武井咲(21)との交際報道がありましたが、あれは交際どころか、もっと大問題があったんです」(前出プロダクション関係者)

TAKAHIROは共演する女優に手を出すことで有名で、この報道で「またか」と感じている芸能関係者も多いようです。モテるのはわかりますが、これが本当ならいろんな女性芸能人に手を出すのは間違っているでしょう。

本来、それを注意するのはリーダーで社長のHIRO(45)のはず。ところがHIROは武井さんの先輩の上戸彩(29)に手を出してしまった前例を作っているのです。

TAKAHIROと武井さんの大問題は・・・さすがにここで詳しくは書けないのでツイッターにて・・・。これが本当なら、交際報道の直後に所属事務所が「今後は二度と会わないということです」と過激な否定コメントを発表したのも納得できます。

AKIRAが主演するドラマで共演する女優は栗山千明(30)しか発表されていませんが、もしかしたらプロデューサーは共演女優に苦労したのでは?「EXILE」は、エイベックス松浦社長の誕生日会で裸踊りしている場合ではなく、ちゃんとした恋愛をするべきではないでしょうか?
[独女スタイル]

「TAKAHIROと武井さんの大問題」、気になるのですが、ツイッターでは「いくらモテるからってえぐすぎる」とあるのみで、まだ詳細が語られていません。

長い間板野友美さんとの交際が主に報じられていたので忘れかけていましたが、そういえばTAKAHIROさんって女性関係がだらしないと言われていました。
 板野友美も即ポイ捨て?熱愛相手のTAKAHIROが捨てたミスキャンの現在

ただ、TAKAHIROさんって武井咲さんと共演した『戦力外捜査官』が俳優デビューであり、これまでの出演作は『戦力外捜査官』とそのスペシャル、そして現在放送中の『ワイルドヒーローズ』だけです。

なので、「共演する女優に手を出すことで有名」って、たった3つのドラマでそこまで有名になってしまったのでしょうか^^;

バラエティはいろいろと出演しているので女性芸能人との共演はあると思うのですが、わざわざ「共演する女優」と限定されるとなんだか違和感がありますが…

まあでも、やたらに共演女優に手を出すというのが本当だとしたら、EXILEのメンバーが出演するからと言ってドラマの視聴率がぐんと上がるわけでもないのに、その上所属女優に手も出されるんなら共演したくないなーというのがあったとしても不思議はありません。

それにしても最近EXILEの下げ記事多いですね。
 実は業界の嫌われものだったEXILE。その理由は「演技が下手すぎる」
 EXILEが事業に失敗!?ドラマで視聴率が取れず

ジャニーズ関係とEXILE関係、どちらが「嫌い」かのアンケートも、EXILE系が圧倒的に票を集めています。



それだけ勢いがあるということもあると同時に、いろいろとキタナイ部分があるからなのでしょうか。
 セコくて危険な新EXILE商法!一見クリーンでもお金を巻き上げるその方法

ひらめきEXILEが黒いと言われる
根本的な出来事→ reading geinou ranking
根本的な出来事→ ranking geinou reading

※EXILEメンバーのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/21)女優から共演NG続出!EXILEメンバーのドラマ出演がピンチ
(05/21)福士蒼汰の大抜擢で判明!今最も避けられるドラマ枠ワーストは月9
(05/20)ケイダッシュがジリ貧の清原和博に手を差し伸べた!本人の態度次第ではタレントとしてブレークもあるかも!?
(05/20)大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋
(05/19)何を言っても無駄!福田萌、学歴自慢を釈明も、共感の声なし
(05/19)小森純に悪評噴出!「タレントでもなんでもない」とヘン顔拒否に波紋
(05/18)山下智久、絶望的数字!『アルジャーノンに花束を』視聴率急落、演技も賛否両論
(05/18)ジャニーズの圧力!櫻井翔の弟・修についての通達が酷い
(05/17)石原さとみのあざとい営業活動に現場からブーイング声!
(05/17)堀北真希ピンチ!舞台のチケットは大幅値引き、CMも終了…
(05/16)熱愛発覚よりも致命的!武井咲の重大な問題
(05/16)一青窈、あてつけでき婚だった!小林武史を「捨てるんなら捨ててみなさいよ!」と罵倒、子づくり前提で山口周平と同棲開始…
(05/15)この女だけは絶対イヤ!合コンで同席したくない女性タレントランキングトップ3に選ばれたのはコイツだ!!
(05/15)EXILEが事業に失敗!?ドラマで視聴率が取れず…これではジャニーズになれない!
(05/14)瑛太にフラれた宮沢りえ、暴言&キス魔の北川景子…酒癖の悪い女性芸能人
(05/14)「なんだコイツ」岡村隆史が大沢ケイミに不快感!しかしワンパターンすぎて早くも飽きられた?
(05/13)優木まおみ、性格悪くて結婚しても祝福の声なかった…ママタレ路線は失敗か
(05/12)親バカ過ぎて大炎上!新山千春の黒歴史…
(05/12)結婚して株が上がった男性芸能人ランキング
(05/11)優木まおみがファンに異例の反論で炎上!「過剰反応しないで」って言うけれど…
美容
審査甘い