Yomerumo

5/13(水)発売の「ザテレビジョン」((株)KADOKAWA)。

5/13(水)に初日を迎えた舞台『TAKE FIVE』に主演するKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんが登場しました。

俳優ではないので言われたことをポンとできる実力は持ち合わせていないという藤ヶ谷くんは「とにかく今は時間をこの舞台に費やしたい」と話していました。

台本を読み込んで、一杯考えないと舞台に立てないのでこの取材が行われた稽古中の時期は友達とご飯を食べる余裕もないと話していました。

今回の舞台では「愛のために何を盗むのか」がキャッチフレーズになっているそうです。

そこでインタビュアーの方が「最近一番愛を感じた瞬間は?」という質問をしました。

藤ヶ谷くんは「ファンの方の愛」と即答しました。

実は今回の舞台の上演が発表されたのがギリギリだったそうです。

ファンレターで「頑張ってチケット取ります」や「友達にチケットを取る協力をしてもらいます」という報告があったそうです。

「俺も稽古でバタバタしてるけど、ファンのみんなもバタバタしてるんだって思うと愛を感じる。愛しくなる」と話していました。

チケットを取るために電話をかけて頑張っているファンに藤ヶ谷くんは「一緒に手伝ってあげたいくらい」と言っていました。

そして最後に「でも街で会った時にチケットくださいって声かけるのはナシ。取ってあげたいけど、俺はチケット窓口じゃないから取れない」と笑いながら話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング