1: ID:P0UEdLvo0.net
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
視力が弱くて困っている人にとって、衝撃的な朗報が入ってきた! なんと、たった8分の手術で視力が回復できる医療技術が誕生したのである! しかも、最大で視力が3.0に回復するというのだ! え!? たった8分で視力3.0に回復を!?

・バイオニックレンズ
この技術は、カナダの医師ガース・ウェッブ先生が開発した、「バイオニックレンズ」と呼ばれる視力回復技術。清潔な食塩水が入った注射に専用のレンズを入れ、患者の眼球に固定。たったそれだけで、視力を3.0にする事も可能なのだ。

・人体に悪い影響はない
レンズは不活性な生体適合性ポリマー材料を使用していることから、人体に悪い影響はないという。目を切り開くレーシック手術とは、また違った手法のようで、ほとんど無痛なのも特徴だという。

・経年によって視力低下もなし
いちばんのメリットは、一度でもバイオニックレンズを受けると、経年による視力低下がないという点だろう。もちろん自然に視力が衰えることはあるが、レーシックのように、手術の効力が減っていくということはなさそうだ。

http://buzz-plus.com/article/2015/05/22/bionic-lens/
no title

no title

no title

no title

https://youtu.be/z-jmRGLu6AA


5: ID:D/+SaN8j0.net
ただの永久装着のコンタクトレンズや(´・ω・`)

32: ID:LTviTVig0.net
>>5
ほんとこれ
眼病必至

7: ID:Ef50mXM+0.net
うーん、飛蚊は解決せんよな、きっと

8: ID:+OQ2c3/X0.net
10年様子見てから考えるわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432299047/

スポンサードリンク


おすすめ!