1: ID:dLKTmaww0.net
sssp://img.2ch.sc/ico/namaetukenai.gif
no title

イギリスのチェシャー州で、隣人にショットガンで胸を撃たれた男性が、 胸ポケットに入れていたiPhoneのおかげで奇跡的に命を失わずに済みました。
ダニエル・ケネディさん(25歳)は1.5mの距離から隣人の男にショットガンで撃たれましたが、大部分の散弾がiPhoneに命中し、主要な血管や臓器が無事であったため、命を取り留めることができたとのことです。
ケネディさんを撃ったのはライアン・ダガンという19歳の男で、地元のギャングの一員だったそうです。州警察のゲイリー・マッキンタイア警部によると今回ケネディさんに起こったことは「奇跡的なこと」であり、もし胸ポケットにiPhoneが入っていなければ、間違いなくケネディさんは死亡していたと考えられるそうです。
事件の発端は地元のギャングがいたずらでケネディさんの水道の元栓を閉め、それに気づいたケネディさんと言い合いになったとのこと。
ギャンググループの一人であったダガン容疑者が先端を切り詰めたショットガンを取り出し、ケネディさんに向けて発砲したということです。
ダガン容疑者は殺人未遂と銃器の所持で有罪となったということです。
http://newsas.blog.jp/archives/44126715.html

2: ID:S8L2jrQ/0.net
散弾ってこんなに小さい粒なんだな

3: ID:01pbg4Ah0.net
バードショットっぽいな
00バックだったらどうなってたんだろう?

4: ID:FQfE+PcK0.net
ARROWSならショットガンの玉のほうが溶けてた

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1432294733/

スポンサードリンク


おすすめ!