Yomerumo

5/13(水)発売の「TVガイド」(東京ニュース通信社)。

5/13(水)に発売された嵐のニューシングル『青空の下、キミのとなり』に合わせ、表紙と巻頭特集に嵐の櫻井翔くんが登場しました。

今年は勉強の年にしようと考えている翔くん。最近は、週に1回は本を1冊、DVDを1作品みる日に決めようとしているそうです。

「そうしないとホント毎日の身に行っちゃうから」と笑いながら話していました。

特に今年は毎週月曜日にキャスターとして出演している「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で、戦後70年の企画を担当していることから戦争関連のお勉強をしているそうです。

それ以外にはピアノの練習も続けているそうです。

また、「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)では翔くんの旅行企画が始まりましたが、この企画は翔くんが半分持ち込んだようなものだそうです。

ロケは移動距離も長く、始発で行って最終で帰ってくるような翔くんならではの“鬼スケジュール”だそうです。

家に1日いると頭が痛くなってしまうという翔くんは休みの日も予定を詰め込んで外出する“鬼スケジュール”で有名ですが、翔くんは「オレ何でこんなに予定を詰め込んで色々やるのが好きなのかな」と思うことがあるそうです。

この疑問はついに解決したそうです。それはお母さんからゴールデンウィークの予定が送られてきたときのこと。

「毎日すごく詰め込んでどっか行ってて。“あ、この人なんだ”って思った」と話していました。

「俺の特性は母から受け継いでいたってことに気づかされた」と笑いながら話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング