イラストレーター・村田蓮爾が「魔法の天使クリィミーマミ」を描いたら・・・

村田蓮爾
Pocket

貞本義行が書き下ろした「AKIRA」の金田&バイクが超絶カッコイイ」や「大友克洋が描いた手塚治虫の「鉄腕アトム」」など、最新号の表紙がとても話題となる「アニメビジエンス」。

最新号のvol.07の表紙ではイラストレーター、デザイナーとして有名な村田蓮爾さんが「魔法の天使クリィミーマミ」のマミと優を描いており、村田蓮爾、魔法の天使クリィミーマミファンにとってとても新鮮な印象を与えるのではないでしょうか。

アニメビジエンスは業界誌のため一般の書店では販売しておりません。Amazonなどで購入ができますので気になった方は手に取ってみてください。

 photo a426df81137b5439cb97e4ecd97bb5dd_zps1eo4k6hz.jpg

これまでのアニメ ビジエンス誌でも掲載してきたとおり、1980年代半ばのOVAに端を発する“パッケージ販売”ビジネスは、昨今、厳しい局面にあり、それを主の収益源とすることが難しい時代となってきている。そんな中で、衰えないどころか、まだまだ伸びしろのある分野がある。アニメ作品をベースにしたステージやミュージカルである。TV画面の向こう側にあるキャラクターではなく、リアルな役者とファンが直接対面できる“場”は常に盛況を誇り、ファンの期待度も大きい。その現状、そして今後の展望をアニメ ビジエンスが追う! 第7号の表紙は、村田蓮爾氏が描く「クリィーミーマミ」です!アニメビジエンス Vol.07より

アニメビジエンス Vol.07 (アニメビジエンス) アニメビジエンス Vol.07 (アニメビジエンス)
真木太郎

ジェンコ

Amazonで詳しく見る

スポンサード リンク

[おすすめ!!]【天才】バイク事故で入院中のビートたけしの描いた落書きが凄い