5月19日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にて、NEWSの手越祐也くんが“おかぶり女子”について語りました。

“おかぶり女子”とはパーカーなどの衣服に付いている“フード”を被り、それにさまざまなアイテムを合わせるといったコーディネートをする女子のことで、現在注目を集めています。

リスナーから「“おかぶり女子”をどう思いますか?」というメッセージが届くと、手越くんはこうコメント。

「可愛いよね。女の子がフード被って、ちょっと寒そうにしてるのが超可愛い」

そこで、手越くんは「寝る前にフードを被ってソファにちょこんと座っている女子」がいるというシチュエーションで妄想を繰り広げました。

「まず、(俺が)フード持つじゃん。フードを持って、(体を)倒しながらフードを外して。チューしたい。フードのままじゃなくて、髪の毛脱がせながら、ちょっと乱れて逆毛とか立ってるなか、チューしたい」

“おかぶり女子”との妄想キッスシチュエーションを炸裂させた手越くんだったのです。

【NEWS関連記事】
NEWS・加藤シゲアキ&小山慶一郎、中年男性からヒッチハイクされた
増田貴久、ジャニーズJr.と食事会「すごく楽しく食べれました」
NEWS小山がコンサートでキュンとくるファンの姿とは

【早期購入特典あり】テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回限定盤)(クリアファイルA付き) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
チュムチュム 【初回盤A】 / 初回盤B / 通常盤
テゴマス 4thライブ テゴマスの青春(初回盤DVD) / 初回盤BD
傘をもたない蟻たちは


ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング