戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/419498264.html


菅野美穂がほくそ笑む「出産は計画通りですよ。ふっふっふ」

2015年05月24日

菅野美穂がほくそ笑む「出産は計画通りですよ。ふっふっふ」

カンタビ
昨年9月に出来ちゃった結婚したタレントのあびる優(28)をはじめ、秋には上戸彩(29)、一青窈(38)、国仲涼子(35)など、芸能界では出産ラッシュが続いている。

そして、結婚から2年が経った女優の菅野美穂(37)も妊娠を発表した。

菅野は俳優の堺雅人(39)と13年4月に結婚。2人は12年末に公開された映画『大奥 〜永遠〜 右衛門佐・綱吉篇』で共演し、堺の積極的なアプローチで交際がスタートした。そして、交際4カ月目で電撃結婚を果たしている。 → ranking

菅野は所属事務所を通じて、「このたび新しい命を授かりました。あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています。仕事に関しましては、体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います」と発表。

堺も「この秋、あたらしい家族が加わることになりました。こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから“おあずかり”しているようなつもりで、このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます。これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります」と、心境を告白している。

そもそも、菅野には強い出産願望があったという。


<関連商品紹介>
【菅野美穂 衝撃のオールヌード ⇒「菅野美穂」写真集      NUDITY
【菅野美穂 秘蔵&プライベート写真⇒【送料無料】定本菅野美穂
【菅野美穂 18歳当時の激レア水着⇒K-files



(以下引用)
結婚してすぐに、洋酒メーカーのCMを降板すると申し込んだことから分かる。メーカー側は、3年以上続いた菅野を引き続きCMで続投させたかったようだが、本人の強い意志にメーカー側が折れた形だ。

それ以外のCMなどは続いている事を考えると、洋酒のメーカーのイメージが妊娠にはそぐわないし、関係者に迷惑を掛けると菅野は思っていたのだろう。

女優業についても、昨年12月、ディズニー映画『ベイマックス』に、声優として初挑戦したぐらいで、テレビの連続ドラマの出演を受けてこなかった。

「出産予定日は明言していなが、出産が秋という事は、安定期に入ったという事でしょう。現在妊娠5カ月は超えていのではないか。となると出産は9月か10月だろう」(女性週刊誌記者)

酒豪と言われた菅野が、結婚してからは酒量がめっきり減ったという噂も流れていた。 → ranking

「彼女は埼玉の淑徳高校から淑徳大学へ進んだ。当時の同級生との付き合いは、いまでも芸能人仲間より多い。その友人たちが結婚して子供も誕生している。ずっと羨ましかったそうです。だから妊娠した喜びは大きいし、学生仲間とママ友になれることを楽しみにしているとも話しているようです」(ワイドショーデスク)[引用元:週刊実話 より]

壮絶大ゲンカ記事
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00