戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/419497650.html


千秋、小倉優子と“新旧不思議ちゃん2ショット”披露!「二人とも童顔でかわいー」【画像】 - 芸能7days

千秋、小倉優子と“新旧不思議ちゃん2ショット”披露!「二人とも童顔でかわいー」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

千秋、小倉優子と“新旧不思議ちゃん2ショット”披露!「二人とも童顔でかわいー」【画像】

2015-05-24 | 女性芸能人>千秋

タレント・千秋(43)が5月17日付のInstagram(インスタグラム)で、タレント・小倉優子(31)との“新旧不思議ちゃんツーショット”写真を公開している。「てか、もはや旧旧不思議ちゃん」という千秋。

ネット上では「二人とも童顔でかわいー」、「とても楽しそう」、「なんて素敵な食事会」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※「しくじり先生」では“こりん星キャラ”の苦悩を打ち明けました。
小倉優子の毎日おいしい?おうちごはん

にほんブログ村 芸能ブログ

千秋が2015年5月17日付のインスタグラムで、「小倉優子ちゃんとランチ」のコメントとともに、小倉優子とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 千秋&小倉優子・ツーショット
(※左が小倉、右が千秋)

唇を突き出す仕草をした千秋と、微笑をたたえる小倉の“新旧不思議ちゃんツーショット”。2人といえば“不思議ちゃんキャラ”(千秋)や“こりん星キャラ”(小倉)などでブレイクした過去を持つが、今ではどちらもママとなり、プライベートでも交流を深める仲のようだ。ネット上では、以下のような意見が出ていた。

(以下、インスタグラム、小倉優子オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「超〜かわいい」
二人とも童顔でかわいー(※)」
「同級生っぽいw」
とても楽しそう(※)」
「混ざりたいっ」
なんて素敵な食事会(※)」
「確かに旧旧だ。笑」
(情報元:インスタグラム、小倉優子オフィシャルブログ コメント欄(※))

二人とも童顔でかわいー」、「とても楽しそう」、「なんて素敵な食事会」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみにゆうこりんも2015年5月17日のブログで、「先日、千秋さんとランチに行かせていただきました」のコメントとともに、千秋とのツーショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 小倉優子&千秋・ツーショット(2015/5/17)

こちらは若干表情が異なる一枚。ゆうこりんによると「私の整理出来ていなかった頭の中が、整理出来た日でした」とのことで、プライベートなどのことで千秋に相談に乗ってもらったようだ。なお千秋も同日付のブログでこの日の様子をアップしており、「芸能界における不思議勢力や後継者について語り合う訳もなく、子育てや子どもの学校などについていっぱいお話しました」と、“ママ友トーク”だったことを報告していた。

そんな千秋といえば過去に“不思議ちゃんキャラ”で人気を博し、バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系、1996年4月〜2002年3月)で内村光良(50)、ウド鈴木(45)と結成した音楽ユニット「ポケットビスケッツ」のボーカルとして活躍したことでも知られる。近年は子供向けファッションブランドアクセサリーブランドなどのビジネスも展開し、一児の母でありながら実業家としてもその名を馳せている。

一方、小倉優子といえば過去に自称“こりん星”出身の“りんごももか姫”として一世を風靡したが、2015年5月11日放送のバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)では“しくじり先生”役で出演し、約10年間ウソで塗り固められたキャラを演じきり、ストレスと罪悪感でボロボロだったことを赤裸々に吐露し、話題となったばかり。それでも現在は一児のママとして幸せな家庭を築いているほか、2011年以降は年に一冊のペースで料理本を発売するなど得意の料理も生かしつつ、タレント活動を続けている。

千秋と小倉は2013年頃から親しくしているようで(お互いがママになったことも大きいのかも)、千秋の2013年3月25日付のブログではすでに“不思議会議 ”が行われ、小倉が千秋の愛娘(通称・苺さん)にお菓子作りを教える様子が報告された。以降も千秋の2013年4月8日付のブログで二回目の“お菓子教室”が行われたことや、小倉の2013年12月14日付のブログでは小倉が千秋プロデュースのパワーストーンのブレスレットを着用した写真を紹介するなど、それぞれの持ち味を共有しながら時には“ママ友”、時には“ママタレ”として交流を図っているようだ。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 小倉優子のブログを探すなら 小倉優子のニュースを探すなら
2015-05-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - SMAP - 松嶋菜々子 - 石原さとみ
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.