戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/419599924.html


断れば好感度ダウン…生放送でDAIGOにマラソンランナーを打診した日テレのしたたかな「計算」: 芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG


garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS

▼最新ニュース

TOPNEWS

断れば好感度ダウン…生放送でDAIGOにマラソンランナーを打診した日テレのしたたかな「計算」

(15/05/26)
   
先日の「幸せ!ボンビーガール」の中で24時間マラソンのランナーに指名されたDAIGO。
マラソンランナーを受けるかどうか、1週間考えて返事をすると言う異例の決定方式となったが、この背景には日テレのしたたかすぎる計算があるという。
24時間マラソンランナーを日テレが生放送でオファーした理由→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今年の日本テレビ「24時間テレビ」(8月22〜23日)のマラソンランナーにDAIGO(37)を指名――。19日放送のバラエティー「幸せ!ボンビーガール」での出来事だが、正式な発表は26日の同番組で、DAIGOが正式オファーを受けて走るかどうかを生放送するという。

それにしても、異例の発表方法だ。2週にわたって引っ張り、気を持たせるやり方で視聴率もアップするだろうが、何があったのか。

当初、候補に挙がっていたのは坂上忍、ピン芸人のあばれる君ら。坂上は春から「バイキング」(フジテレビ系)のMCに決まり、帯で出演するから時間的に無理。あばれる君の目もあったが、そこに急きょ、DAIGOが浮上――。

「今年は『ボンビー』の担当者が『24時間』をプロデュースしますが、DAIGOはこの担当者が作っている『ボンビー』と『天才!志村どうぶつ園』に出演していて関係が深い。それでこの線で、となった」(事情通)

しかし、DAIGOサイドは乗り気ではなかったという。DAIGOは音楽活動もある中で今春スタートの情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系)のレギュラーも務めるなど超多忙。加えて日テレが3カ月、密着映像を撮る際、TBSとかち合うなど問題も発生することから、事務所としてもトラブルは回避したかったという。

さらに、収入面の問題も。24時間ランナーをやると、日テレが1年間は面倒をみるといわれ、もろもろのギャランティー総額はかなりの高額になる。しかし、最近はその金額がダウンしているため、DAIGOサイドも即決しかねたようだ。

そこで、公開オファーにしてDAIGOの外堀を埋め、一任する方法になったのが実情。「もしDAIGOが断ればイメージがよくないし、番組の視聴率は間違いなくアップする。一石二鳥を狙った」(先の事情通)ということだ。

DAIGOが断ることは考えられないが、どうせなら、どんでん返しを見たい気もするけど。
http://news.livedoor.com/article/detail/10147827/

◆元AKB鬼頭桃菜・全裸セックス画像がネットで大量配布www(※フェラ、本番、3P画像大量)

◆出川哲朗が激怒しながら東野幸治の“クズっぷり”を暴露

◆伊藤綾子アナの性格が悪すぎる、2chが猛批判!秋田放送からフリーに転身する経緯が踏み台?

◆小島瑠璃子がお●ぱいチラチラさせながら激走www(乳揺れGIF動画あり)

[楽天市場]



★DAIGOの消したい過去ENTAMERANKING
★DAIGOの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


  • seo