1: ◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★ 2015/05/27(水) 13:23:26.50 ID:???

26日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で、
益若つばさのタメ口を、明石家さんまが注意する一幕があった。

この日は、「波瀾万丈 バツあり芸能人SP」と題し、離婚歴のある芸能人が集結。
そのなかで益若は、元夫の梅田直樹さんと、離婚を決意した瞬間について語った。

離婚の一因には、価値観の違いがあったそうだが、
さらに他の要因として、益若は梅田さんのとある一面を明かした。
梅田さんは益若の行動で気に食わなかったものを、逐一携帯にメモし、同番組でも語っていたそう。
番組の放送を見たときに初めて、自分の嫌いに思われている面を知ったこともあるようで、
益若は「直接言えばいいじゃん」と、梅田さんへのかつての不満を漏らした。

これを聞いたさんまは、「(梅田さんは)番組を盛り上げるために、ネタにしてる」と、
梅田さんの胸中を推測しフォロー。
ところが益若は、「本当に〜?そうなの〜?」と、突如タメ口になった。

すると、さんまはすかさず「おい、大先輩やオレ」と、真顔で厳しく注意。
ココリコの遠藤も、「我々の大先輩や!」と、益若を叱った。
するどいツッコミの連続に、益若が立ち上がって頭を下げると、スタジオは笑いに包まれた。
(トピックニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/10159038

 

N0018474_l


    このページを見た人は 他にもこんな記事も見ています♪



    本人vol.11
    中川 翔子
    太田出版
    2009-09-11




    引用元:
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsalpha/1432700606/l50