戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-2693.html


食い違う主張!熊切あさ美、片岡愛之助と藤原紀香の熱愛報道も「変わらず仲良くしています」 - ズバリ裏芸能

食い違う主張!熊切あさ美、片岡愛之助と藤原紀香の熱愛報道も「変わらず仲良くしています」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 食い違う主張!熊切あさ美、片岡愛之助と藤原紀香の熱愛報道も「変わらず仲良くしています」

食い違う主張!熊切あさ美、片岡愛之助と藤原紀香の熱愛報道も「変わらず仲良くしています」

歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が女優の藤原紀香(43)と熱愛中との情報が浮上した。
だが、愛之助と交際中だった熊切あさ美(34)側の事務所は破局を否定しており、意見が食い違っているという。どうなっているのか→ ranking

ガケっぷち―くまきりあさ美写真集


(以下引用)
28日発売の「女性セブン」(小学館)が「同棲愛」と報じている。スポニチ本紙の取材でも2人が急接近している事実が明らかになった。愛之助は恋人でタレントの熊切あさ美(34)と「別れた」と周囲に伝えていることも判明。
だが、熊切の所属事務所は「変わらず、仲良くしています」と回答。熊切の知人も「彼の荷物もまだ2人の愛の巣にあるし、一緒に暮らしている。それで本人に別れたという認識があるわけがない」と証言し、主張が食い違っている。
2人の微妙な空気を象徴するのが、熊切の「ラブリンネイル」。交際宣言後、自身の爪に、愛之助の本名と自身の名前のイニシャルを入れ、ブログなどで公開していたが5月に会った知人に「もうしばらく入れない」と打ち明けていたという。
愛之助の“異変”を感じ取っているが故の発言だが、「しばらく」という言葉からは、いずれ自分の元に戻ってくることを強く信じていることがうかがえる。
(引用 スポニチ)
熊切あさ美、イニシャルネイル画像

拡大画像→ ranking reading ranking

ネットでは
どうでもいいけど爪にまでそんなことされたら重いと思います
もう普通の相手を探した方が、幸せになれると思うんだけど
「ものすごく‘すがってる感’満載です…。」
どうでもいいけど、梨園の妻にはどちらも無しだと思う
「よく分からんけど、幸せつかむならどう見ても普通の恋愛したほうが良いと凄い思うよ… 」
などの意見が。

愛之助の二股か、ドラマの宣伝かという所だろうか。
だが、熊切が最近になって捨てられたのは間違いなさそうだ…。
愛之助は紀香の家に通っているが、熊切はまだ、別れていないと思っている様子。
普通の人を探した方が幸せになれそうだが…。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/2693-d4a2698e

レバレッジ