戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/419708972.html


熱愛!菜々緒と間宮祥太朗が交際半年、連日デート報道も双方否定!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熱愛!菜々緒と間宮祥太朗が交際半年、連日デート報道も双方否定!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熱愛!菜々緒と間宮祥太朗が交際半年、連日デート報道も双方否定!!

菜々緒さんと間宮祥太朗さんが熱愛交際中であると女性セブンが報じています。
お相手の間宮さんは「スマイル王子」として人気だった読者モデル時代を経て俳優デビュー。菜々緒さんとは2013年に放送された堀北真希さん主演ドラマ『ミスパイロット』で共演しています。
ranking

※眼力がすごい
[楽天市場]

女性セブンには。5月下旬の夜10時半頃、二人が都内のダイニングバーでデート後、菜々緒さんの自宅へお泊りする様子が掲載されています。

[以下引用]
「ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女もいろいろありましたから…」(ふたりの知人)
[女性セブン]

「いろいろ」というのは、西川貴教さん、JOYさんとの交際のこと。

菜々緒さんの名前を知らしめた西川さんとの交際はともかくとして、「いつ結婚してもいい」と交際宣言までしていたJOYさんが実は二股かけいたことはダメージあったでしょうね。
 JOY二股だった!菜々緒との熱愛発覚の数日前にグラドルに送ったメールがキモい

お相手の間宮祥太朗さんは、小栗旬さんや綾野剛さんと同じ事務所に所属する21歳で、『空飛ぶ広報室』『弱くても勝てます』『水球ヤンキース』『信長協奏曲』などに出演していました。

26歳の菜々緒さんより5歳年下で、これまで菜々緒さんは18歳年上の西川さんに4歳年上のJOYさんと、年上好きかと思っていましたが、間宮さんは付き合いがよくお酒も好きで男気のあるタイプだというので、年齢を感じないのかもしれません。

ただ、現在売り出し中の間宮さん的に今回の熱愛報道が歓迎されるものか微妙かも。

双方の事務所も交際を否定していますし、今後の展開は難しいかもしれませんね。

※足ながっ!
菜々緒 2015カレンダー -
菜々緒 2015カレンダー -
[Amazon]

※菜々緒さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
とりあえずくさそう
Posted by at 2015年05月28日 18:14

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/28)熱愛!菜々緒と間宮祥太朗が交際半年、連日デート報道も双方否定!!
(05/27)略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も、速攻否定!熊切あさみはどうなった?
(05/27)軽部真一が意味深発言!熱愛の噂もある中居正広と竹内友佳の結婚が真実味を帯びる決定的な理由
(05/26)名前で客が呼べない前田敦子と下駄を履かされた大島優子・・・女優としての格差拡大中?
(05/26)放送前から批判殺到!『デスノート』がキャラ・設定ともに改悪の声
(05/25)小雪が嫌われる理由が拍子抜け
(05/24)能年玲奈、大ピンチ!キャラを覆すヤンキーテープ流出の危機
(05/24)綾瀬はるかの天然キャラは計算づくの作り物だった!カンヌ映画祭でのダサいドレスも話題作りの一環だったとの疑惑も…
(05/23)双子妊娠!視聴率低迷でも高評価を集める「アイムホーム」で最大の注目は上戸彩と木村拓哉のデカすぎるアレ…
(05/22)水原希子、友だちがいないのも納得!器の小さいエピソード
(05/22)松嶋尚美の教育方針に疑問の声…夫と対立してまでもインターナショナルスクールを選ぶ理由とは?
(05/21)女優から共演NG続出!EXILEメンバーのドラマ出演がピンチ
(05/21)福士蒼汰の大抜擢で判明!今最も避けられるドラマ枠ワーストは月9
(05/20)ケイダッシュがジリ貧の清原和博に手を差し伸べた!本人の態度次第ではタレントとしてブレークもあるかも!?
(05/20)大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋
(05/19)何を言っても無駄!福田萌、学歴自慢を釈明も、共感の声なし
(05/19)小森純に悪評噴出!「タレントでもなんでもない」とヘン顔拒否に波紋
(05/18)山下智久、絶望的数字!『アルジャーノンに花束を』視聴率急落、演技も賛否両論
(05/18)ジャニーズの圧力!櫻井翔の弟・修についての通達が酷い
(05/17)石原さとみのあざとい営業活動に現場からブーイング声!
美容
審査甘い