戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/419805987.html


加護亜依が警察沙汰に!夫との離婚協議で親権巡りヒステリー、子どもに怪我をさせ… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

加護亜依が警察沙汰に!夫との離婚協議で親権巡りヒステリー、子どもに怪我をさせ… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

加護亜依が警察沙汰に!夫との離婚協議で親権巡りヒステリー、子どもに怪我をさせ…

加護亜依さんが夫との離婚協議中にヒステリーを起こし、警察沙汰になっていたと報じられています。
なんとその際、2歳の娘に怪我をさせたということで…
ranking

[楽天市場]

2011年12月に結婚、翌2012年6月に長女を出産した加護さんに、離婚が報じられたのは2015年3月のことでした。
 加護亜依、離婚へ!しかし夫との協議が泥沼化、収入も安定しないため別居もできず

加護さんの夫は結婚前から黒い噂のある人で、2014年10月に二度目の逮捕、しかもそのタイミングが加護さんさ再起をかけたガールズユニット「Girls Beat!!」の始動時期と重なり、翌月に予定されていたイベントがキャンセルになったこともあり、離婚への流れは仕方ないのかなというところでした。
 また逮捕!加護亜依の夫で華原朋美のDV元カレである安藤陽彦の黒い噂

夫サイドもその自覚があり、離婚と慰謝料・養育費の支払いに同意したと言われていたのですが…

[以下引用]
週刊新潮によると5月12日、A氏が港区六本木の加護の自宅マンションから麻布警察署に通報。A氏によれば、娘の親権をめぐって口論となり、興奮した加護がA氏の側から奪おうとした娘が床に落下。顔を強打して大量の鼻血を出す娘に加護までパニックを起こし、手が付けられなくなったという。後に娘はA氏によって病院に運ばれ、幸いにも異常はなかったようだ。

また同誌は、A氏と加護の離婚協議は当初、お互いの条件を受け入れていたと伝えている。しかし一度別居を解消したものの長くは続かず、3月半ばには加護が娘を連れて奈良県の実家に。ところが、A氏は加護の実家が、

「加護の実母が交際している妻子ある男性の家

だと主張しており、不倫相手の家で我が娘が養育されていることについては我慢がならなかったようだ。
[DMMニュース]

夫は5月1日、家庭裁判所に娘の引き渡しを求める「家事審判申し立て」を行ったといいますから、なかなか本気です。

一度は合意しかけたというその内容がまたすごいもので、運転手付の車、六本木の高級賃貸マンションの家賃も含めて毎月150万円の支払うことを提案されていたとか。

家賃も含めてとはいえ月150万円も支払い可能なあたり、加護さんの夫の経済力スゴイですね。

一方で、夫からの希望は週に1度娘に会うことだったとか。

このまま離婚が成立していればよかったのですが、そうはいかないのが人生なんでしょうか。

そもそも結婚したのも、おそらくデキてしまったからではないかと思われますし、加護さんは安藤さんと縁があるのかもしれませんね。
 [詳細]加護亜依が自殺未遂!その裏事情

それはともかく、この泥沼状態は、加護さんにとては自業自得な面もあるとか。

[以下引用]
「この歪んだ状態を見ると、加護が以前所属していた事務所を解雇された後、2008年に芸能界に復帰した際のドタバタを思い出します。当時加護はとあるプロダクションに所属したものの、前事務所に対する謝罪を完全にスルーしたことから、テレビを始めとしたメディアからほぼ無視され、実質干された状態に。また、その新プロダクションとも契約トラブルを起こし、一時期は裁判沙汰に発展しかけたことも。結局今回の一件も、トラブルの本質から逃れようとしたことから、結果的に最悪の事態へ陥ってしまったという訳です」(週刊誌記者)
[DMMニュース]

加護さんには、加護さんの味方になってどう行動すればいいのか、将来を真剣に考えてくれる人がいないのでしょうか。

そもそもの転落のきっかけは加護さんの未成年喫煙だと思うのですが、それで変わった運命がここまでねじれるものなんですね。

2歳の長女は怪我がなくてなによりでしたが、今後また何かあってからでは遅いです。

まずはキレイに身辺整理から始めないといけないのかも。

※加護亜依さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/29)加護亜依が警察沙汰に!夫との離婚協議で親権巡りヒステリー、子どもに怪我をさせ…
(05/29)電撃結婚の可能性も!村上信五と平愛梨の熱愛報道はジャニーズのお墨付きで、ジャニヲタもなぜか祝福ムード…
(05/28)熱愛!菜々緒と間宮祥太朗が交際半年、連日デート報道も双方否定!!
(05/27)略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も、速攻否定!熊切あさみはどうなった?
(05/27)軽部真一が意味深発言!熱愛の噂もある中居正広と竹内友佳の結婚が真実味を帯びる決定的な理由
(05/26)名前で客が呼べない前田敦子と下駄を履かされた大島優子・・・女優としての格差拡大中?
(05/26)放送前から批判殺到!『デスノート』がキャラ・設定ともに改悪の声
(05/25)小雪が嫌われる理由が拍子抜け
(05/24)能年玲奈、大ピンチ!キャラを覆すヤンキーテープ流出の危機
(05/24)綾瀬はるかの天然キャラは計算づくの作り物だった!カンヌ映画祭でのダサいドレスも話題作りの一環だったとの疑惑も…
(05/23)双子妊娠!視聴率低迷でも高評価を集める「アイムホーム」で最大の注目は上戸彩と木村拓哉のデカすぎるアレ…
(05/22)水原希子、友だちがいないのも納得!器の小さいエピソード
(05/22)松嶋尚美の教育方針に疑問の声…夫と対立してまでもインターナショナルスクールを選ぶ理由とは?
(05/21)女優から共演NG続出!EXILEメンバーのドラマ出演がピンチ
(05/21)福士蒼汰の大抜擢で判明!今最も避けられるドラマ枠ワーストは月9
(05/20)ケイダッシュがジリ貧の清原和博に手を差し伸べた!本人の態度次第ではタレントとしてブレークもあるかも!?
(05/20)大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋
(05/19)何を言っても無駄!福田萌、学歴自慢を釈明も、共感の声なし
(05/19)小森純に悪評噴出!「タレントでもなんでもない」とヘン顔拒否に波紋
(05/18)山下智久、絶望的数字!『アルジャーノンに花束を』視聴率急落、演技も賛否両論
美容
審査甘い