戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/419788635.html


羽生結弦、織田信成への“壁ドン”写真が大反響!「ものすごい物を見てしまった」【画像】 - 芸能7days

羽生結弦、織田信成への“壁ドン”写真が大反響!「ものすごい物を見てしまった」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

羽生結弦、織田信成への“壁ドン”写真が大反響!「ものすごい物を見てしまった」【画像】

元フィギュアスケート選手で振付師の宮本賢二氏(36)が5月27日付のブログで、ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(20)が織田信成(28)に“壁ドン”している写真を公開している。奥には、口を両手で抑え驚きの表情をみせる鈴木明子(30)の姿も。

ネット上では「ゆっづぅ〜かっこよすぎる〜」、「織田くん頼むそこ代わって!」、「何かものすごい物を見てしまったような」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ねえ、こんなに好きなの気づいてる?
Number(ナンバー)875号 羽生結弦 不屈の魂。フィギュアスケート2014−15 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー))

にほんブログ村 芸能ブログ

振付師・宮本賢二氏が、2015年5月27日付のブログで「羽生くんの壁ドン」のコメントともに、羽生結弦織田信成に“壁ドン”している写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 羽生結弦・壁ドン

真剣な表情でスケートリンクの壁際に追い詰めた羽生が、驚きを隠せない織田を“壁ドン”する迫真のショット。2人の奥で口を両手で抑えビックリしている鈴木明子の表情も面白い一枚。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、宮本賢二オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
ゆっづぅ〜かっこよすぎる〜
「ゆづの壁ドン見れるなんて」
織田くん頼むそこ代わって!
「妄想が・・・現実のものに・・・」
何かものすごい物を見てしまったような
「あっこちゃんも役者!」
「もーーみんな大好き」
(情報元:宮本賢二オフィシャルブログ コメント欄)

ゆっづぅ〜かっこよすぎる〜」、「織田くん頼むそこ代わって!」、「何かものすごい物を見てしまったような」などと、絶賛の声が出ていた。

3人とも俳優顔負けの見事な表情でさすがの一言ですし、この配役、シチュエーションも絶妙すぎます(振付師だけに宮本さんの演出なのでしょうか)。たった一枚の写真ですが、ストーリーが凝縮されているようにもみえ、織田からは「えっ・・・ウソでしょ?」、鈴木からは「マジ・・・!?」という声が聞こえてきそうなほど。

ちなみに彼らはフィギュア仲間として普段から親しくしているようで、織田信成は2015年5月27日付のツイッターでも「おめめぱっちりんこ2015」のコメントとともに、羽生結弦とのツーショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 羽生結弦&織田信成・ツーショット
(※おめめぱっちりんこ2015)

この時も、ネット上では「ああああああざとかわい過ぎるっ!!」、「ぱっちりんこを眺めてはニヤけ、もう一度眺めてはニヤける人は大勢いると思うので私はおかしくない!」、「お目目ぱっちりんこを電車の中で見てしまった… 友達に小さめの声で発狂したwww」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに「おめめぱっちりんこ」とはおそらく目をパッチリさせた表情で撮影するショットのことで、織田は2014年4月19日付のツイッターでも「交渉し続けて一週間。粘りました。お目めぱっちりんこ」のコメントとともに、粘って交渉した末に撮影したとみられる羽生とのツーショットを披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 羽生結弦&織田信成・ツーショット
(※おめめぱっちりんこ2014)

2014年の“おめめぱっりんこ写真”は2万RTを超える反響があったことから、今回2015年バージョンが投稿された形のようだが、これも毎年の恒例行事になりそうなほど2人の仲の良さが伝わってくる。織田はこれまでにも変顔などを含めたファンサービスをSNS上で惜しげなく披露していることで知られますし、今後は“壁ドン”に続き、“床ドン”、“顎クイ”ショットなどにも挑戦してくれたりして。

フィギュアスケートは現在アイスショーがメインとなっており、「プリンスアイスワールド 2015」(2015年4月25日〜7月20日)や、「Fantasy on Ice 2015(ファンタジー・オン・アイス2015)」(2015年5月29日〜7月5日)、「Dreams on Ice 2015(ドリーム・オン・アイス2015)」(2015年6月12日〜14日)などが行われている。羽生と織田、鈴木は今日にも開幕を迎える「Fantasy on Ice 2015(ファンタジー・オン・アイス2015)」の練習中に今回の“壁ドン”ショットを披露してくれたようで、その息の合ったところを演技の方でも発揮されることに期待したいと思う(ちなみに同公演2日目となる幕張公演は、2015年5月30日(土)にBS朝日で生中継されるようです(16時〜19時)。興味のある方はご覧になってみては)。

★関連記事 ★今日の注目ニュース 織田信成のブログを探すなら 羽生結弦のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-05-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能人のギャラ・年収 - 共演NG - - SMAP - 松嶋菜々子 - 石原さとみ
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.