戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/419763944.html


電撃結婚の可能性も!村上信五と平愛梨の熱愛報道はジャニーズのお墨付きで、ジャニヲタもなぜか祝福ムード… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

電撃結婚の可能性も!村上信五と平愛梨の熱愛報道はジャニーズのお墨付きで、ジャニヲタもなぜか祝福ムード… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

電撃結婚の可能性も!村上信五と平愛梨の熱愛報道はジャニーズのお墨付きで、ジャニヲタもなぜか祝福ムード…

28日発売の「女性セブン」で報じられた関ジャニ∞・村上信五さんと平愛梨さんの熱愛について、ネット上では双方のファンがなぜか祝福ムードだといいます。しかも、ジャニーズ事務所は二人の交際を認めているフシがあるようで…
ranking

※キムタク似?雛形あきこ似?
[楽天市場]

現在「ヒルナンデス!」の木曜日レギュラーとして共演している村上さんと平さん。

「女性セブン」によると、平さんは友達に関ジャニ∞のCDやDVDをプレゼントしたり、ペディキュアには“∞”という文字をペイントするなど、村上さんにゾッコンなんだとか。

また、今年5月にはパワースポットとして有名な和歌山県・高野山へ“お忍びデート”したり、村上さんがプライベートで行うフットサルの応援にも掛け付けるなど、プライベートでもかなりアツアツだといいます。

※詳細はこちらでどうぞ。
 熱愛発覚!村上信五が平愛梨と高野山でアツアツデート!

さて、そんな二人がスキャンダル当日に共演するということで、ファンの間ではかなり注目が高かったようです。

[以下引用]
放送開始とほぼ同時に「普通に同じ画面に映ってる!」などネット上は大いに盛り上がっていたが、番組中にこの一件についての言及は一切ナシ。2人が絡む場面もなかったが、エンディングではそれまで村上の横に立っていた平が、なぜか水卜麻美アナウンサーの隣まで移動していたことから「CM前は隣同士だったのに、開けたら位置が変わってた!」「微妙な距離感」と訝しむ意見も。さらに、村上がレギュラーMCを務めている『月曜から夜ふかし』で、「共演しているマツコ・デラックスが、この件をどうツッコむのか気になる」という声も上がっている。

『セブン』はジャニーズ事務所とは懇意の仲だけに、2人の熱愛の信ぴょう性は高いと思います。記事の論調が祝福ムードなのも含めて、事務所も暗に認めているのかもしれませんね」(芸能記者)

両者の熱愛報道を振り返ると、村上は2008年に同誌が戸田恵梨香との交際をスクープ。また平は10年にw‐inds.の千葉涼平とのデートをフライデーされており、「平愛梨、戸田恵梨香とは対照的な性格だね」「涼平とはもう別れちゃったんだ」「受け身な天然と積極的なツッコミ、相性はよさそう」といった声が出ている。

「平は13年に、パジャマ姿の写真をTwitterにアップした際に、背景の窓ガラスに男性が写っていたことがちょっとした騒動に。本人はその後、収録現場で撮影した写真で、写っていた男性はテレビ局プロデューサーだと釈明していましたが、『実は村上だったのでは?』と指摘される事態に。現状、両者は事務所も含めて報道を完全スルーしているため、今後もこうした疑惑が再燃しそうな雰囲気です」(芸能ライター)
[サイゾーウーマン]

少しは熱愛報道に触れるかと思ったんですけど、完全に肩透かし。。

ひらめきネット民も戦慄!まるで心霊写真のような村上信五の…
 画像→ geinou reading geinou ranking
 画像→ geinou ranking geinou reading

これまでの「ヒルナンデス!」では、出演者のスキャンダルが発覚すると共演者からイジられるというのがよくあるパターンでした。

元レギュラーの矢口真里さんの時もそうですし、水ト麻美アナがイケメン男性とのお泊まりデートを報じられたときもツッコまれてましたね。

もちろん、村上さんはジャニーズアイドルですから女性関係に敏感というのも分かります。

ですが、「女性セブン」には決定的なツーショット写真が掲載されたわけでもないですし、高野山デートには他の友人も同行していたそうですから、番組内で熱愛報道をサラッと否定するくらいはできたはず。

バラエティ番組のレギュラーを多数抱えている村上さんなんですから、積極的に“笑い”を取りに来て欲しかったような…

でも、敢えてそれをしなかったというのは、逆に熱愛が本当だということの証に思えたり。

A 平愛梨写真集/渡辺達生【後払いOK】【1000円以上送料無料】 - オンライン書店 BOOKFAN
A 平愛梨写真集/渡辺達生
[関連商品]

ところで、今回の熱愛報道について、村上さんのファンはなぜか“祝福ムード”だといいます。いったいなぜなのでしょうか?

[以下引用]
今回の報道についてネット上で村上ファンの反応を窺うと、「平愛梨ちゃんなら、お似合いだから別にいい」「芹那とか、知らないグラドルとか、ばばあとかは納得いかないけど、愛梨ちゃんなら、うれしい」など、2人を微笑ましく見るような声が圧倒的だ。

※芹那と熱愛報道があった同じ関ジャニ∞の大倉忠義さん主演作。
Dr.DMAT DVD-BOX -
Dr.DMAT DVD-BOX -
[Amazon]

「過去の関ジャニ∞メンバーの熱愛報道では、ファンが相手女性をバッシングするケースがほとんど。女性のSNS宛てには『ブス』『売名行為はやめてください』『ファンを挑発するな』といった感情的なコメントが殺到し、特に芹那や青山はTwitterが大炎上した。しかし、平宛てにはネガティブなコメントがほとんど見られない。どうやら、平はジャニヲタからの好感度も高いようです」(同)
[日刊サイゾー]

芹那さんといえば、大倉忠義さんのファンに挑発的な態度を取ることでも有名です。
 芹那がフライデー後も大倉忠義との熱愛を猛烈アピール!

そして「知らないグラドル」というのは、昨年9月に渋谷すばるさんとの熱愛をフライデーされた、セクシー系アイドルグループ「predia」の青山玲子さんのこと。
 渋谷すばると青山玲子の熱愛が発覚!すでに合鍵同棲中だとか…

「ババア」というのは、横山裕さんと半同棲中と言われている中野良子さんでしょうか。
 干されかけてる横山裕が彼女の存在払拭に躍起!

また、関ジャニといえば悪童・錦戸亮さんの女癖の悪さを知らない人はいないですね。
 錦戸亮が新垣結衣と破局!新たな一般人美女をお持ち帰り!

これらを考えると、今回の祝福ムードは意外に感じるかもしれませんが、その辺はバラエティの司会者としてのイメージが強い村上さんと、正統派美人で天然系の平さんの組み合わせが受け入れられてるんでしょう。

ちなみに、村上さんはジャニーズの中でも「結婚を許可されている」との噂もありますし、30歳という平さんの年齢を考えると、このままゴールインの可能性もあるかも…

お似合いカップルの恋の行方に注目です!

※村上信五さんはノーマークでした。


※関ジャニの好感度が上がったかも?
おおきに関ジャニ∞!! コミック 1-5巻セット (講談社コミックスフレンド B) -
おおきに関ジャニ∞!! コミック 1-5巻セット
[関連商品]

※平愛梨さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
イケメンとイイ男の画像を貼ってく
(^O^)/
下品!大島優子の寝姿が衝撃と話題に〔画像〕
スポンサード リンク
この記事へのコメント
仮に本当に付き合ってたら結婚は間違いなさそうだけど、さすがに先輩の松潤と井上真央より先に結婚はないでしょ。SMAP、TOKIO、V6の次は嵐でしょ。
Posted by at 2015年05月29日 10:18

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(05/29)加護亜依が警察沙汰に!夫との離婚協議で親権巡りヒステリー、子どもに怪我をさせ…
(05/29)電撃結婚の可能性も!村上信五と平愛梨の熱愛報道はジャニーズのお墨付きで、ジャニヲタもなぜか祝福ムード…
(05/28)熱愛!菜々緒と間宮祥太朗が交際半年、連日デート報道も双方否定!!
(05/27)略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も、速攻否定!熊切あさみはどうなった?
(05/27)軽部真一が意味深発言!熱愛の噂もある中居正広と竹内友佳の結婚が真実味を帯びる決定的な理由
(05/26)名前で客が呼べない前田敦子と下駄を履かされた大島優子・・・女優としての格差拡大中?
(05/26)放送前から批判殺到!『デスノート』がキャラ・設定ともに改悪の声
(05/25)小雪が嫌われる理由が拍子抜け
(05/24)能年玲奈、大ピンチ!キャラを覆すヤンキーテープ流出の危機
(05/24)綾瀬はるかの天然キャラは計算づくの作り物だった!カンヌ映画祭でのダサいドレスも話題作りの一環だったとの疑惑も…
(05/23)双子妊娠!視聴率低迷でも高評価を集める「アイムホーム」で最大の注目は上戸彩と木村拓哉のデカすぎるアレ…
(05/22)水原希子、友だちがいないのも納得!器の小さいエピソード
(05/22)松嶋尚美の教育方針に疑問の声…夫と対立してまでもインターナショナルスクールを選ぶ理由とは?
(05/21)女優から共演NG続出!EXILEメンバーのドラマ出演がピンチ
(05/21)福士蒼汰の大抜擢で判明!今最も避けられるドラマ枠ワーストは月9
(05/20)ケイダッシュがジリ貧の清原和博に手を差し伸べた!本人の態度次第ではタレントとしてブレークもあるかも!?
(05/20)大失言で炎上!小雪の「親になって初めて人間に」発言が波紋
(05/19)何を言っても無駄!福田萌、学歴自慢を釈明も、共感の声なし
(05/19)小森純に悪評噴出!「タレントでもなんでもない」とヘン顔拒否に波紋
(05/18)山下智久、絶望的数字!『アルジャーノンに花束を』視聴率急落、演技も賛否両論
美容
審査甘い